-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふりかけ
2013 / 06 / 07 ( Fri )
抹茶でし。

毎日(…と言いたいが寝過ごす事も多々)、
珈琲に昼食のお弁当を作っています。
さらに、子どものいる家庭ということもあり、
数種類のふりかけを常備しているオ・レ家。
見目新しいふりかけは買ってしまう…
そして、子達も新製品を試すことを楽しみにしています。

夕食時。
「ふりかけ持ってきていい?」
と、台所(しつこいですがキッチンという響きではない)へ行った苺
オ・レ家では乾物類と一緒にラックに収納しているふりかけ達
最近ラックに背が届くようになった苺は嬉々として探します

そして見つけた新製品!!
「これかけてみていいー??

満面の笑みで持っていたふりかけは。

リ〇ンの『ふえるわか〇ちゃん』でした
…ソレ、味ナイヨ??

テーマ:小学3年生の生活 - ジャンル:育児

00 : 18 : 36 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苺の計算式 | ホーム | これは何の絵?>>
コメント
--細かいものがカサカサしてるもんね--

v-22 かわいいな〜。
 嬉しそうに持って来られたら、何て言って良いかわからなくなるね。
 たっぷりかけられるけど、おいしくないだろうな〜。
 ウチはかつお節祭りです。
by: ぴょんきち * 2013/06/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ご無沙汰してます!

つい、「読んでから持ってきなよー」とツッコミ入れちゃいましたv-390
ふえる〇かめちゃんはちゃんとしたわかめが無い時用の備蓄なのであまり使っていないのですが、
これは苺にもどうやって使っているか、普段から見せなきゃなあ…と反省です。

かつお節、おいしいですよねーv-343
今度、祭り具合をレポしてくださいv-10
by: ぴょんさん←抹茶 * 2013/06/24 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/205-e5790f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
