スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントありがとう♪
2013 / 08 / 14 ( Wed )
抹茶でし。
毎日あっついですねー

今日、またひとつ歳を重ねました。オソロシヤー

先月末、初めて子達だけで抹茶実家へ帰省旅をしてきたのですが、
その時に抹茶母とクッキーを作ったらしいです。
それが苺にはとても面白かったらしく。
「ママちゃんの誕生日にクッキー作ってあげるー
と宣言されました。

…ちょっとまて。
よくよく聞いてみたら、『だから材料買ってこい』
…ちょっと落ち着け。
よくよく考えてみたら、戦場と化すだろう台所の片づけは抹茶やないか

そこは愚母のさりげない誘導の元、クッキーは諦めさせて、
プリンにデコレートしてもらうことに致しましたー

で、甘ったるい他に何も残らないであろう材料を一緒に買いに行き。
無駄なやる気を横目に見ながら夕食準備。

珈琲が帰ってきました。
ケーキとプリンを持って。

ナンテコッタイ




テーマ:ありがとう - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 20 : 20 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<資産を増やそう | ホーム | 苺の計算式>>
コメント
--私がボケボケしてる間に--

 お誕生日を迎えたのですね〜!
 おめでとうございま〜す!!
 母の誕生日にクッキーとは女の子らしくていいですね。
 しかも、頼もしい。
 私はオーブンが怖かったですよ。
 小学校6年の時のバレンタインデーのチョコが、初手作りスイーツだったような気がします。
 私も来年こそは手作りナニカをプレゼントできるように頑張ろうと思います。
by: ぴょん * 2013/09/27 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ご無沙汰しっぱなしでごめんなさいv-435

クッキーは適当にやればどうにかなると思ったんじゃないでしょーか。
プレゼント貰う方が色々サポートしなくてはいけないのがまだまだ甘いなあと思います。

親目線でもオーブンは怖いですv-404

手作りチョコ!!
作っている間はとっても楽しいお菓子ですね♪
苺の場合はありえない惨状が目に浮かぶので、まだまだ大きくなってからにしてほしいなあ…。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2013/09/29 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/207-2fc08573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
