-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
資産を増やそう
2013 / 08 / 21 ( Wed )
抹茶でし。

やっと今日、登校日(2回目)ですよ。
ちょっとでも学校行ってくれると助かります。

今回は、前回の記事に一緒に載せるつもりだったのが、
意外に前回記事が長くなったので分ける事にしたお話です。

お盆。
子達は暇を持て余しておりました。
夏休み中あるそろばんもお休みだし。
珈琲はお盆丸々出勤だし。
外は暑い
お友達はみんなお出かけ中
で、家の中でダラダラしているわけです。

DSをやりまくりーの。
プラレールのレールを複雑に組み立てーの。
コレクションと化したゾロリシリーズの本を読みまくりーの。

それも飽きたのか、ごっこ遊び??を始めました。
抹茶は聞き流しながら寛いでいた…時。


「最近金足りなくてさー

なんつー設定だ…

「そういう時は株をやるといいよ。

ほお

「株は買った時より高くなった時に売るんだよ。」

よお、知っとるなあ

「売るタイミングが大事なんだよねー

そうだねえ

「タイミング悪いと腐るからさあ

…え?

「そういう時はさっさと食べちゃうんだよ!

…まさか?????

テーマ:子ども&子どもの会話 - ジャンル:育児

01 : 00 : 18 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マーキング | ホーム | プレゼントありがとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/208-a5c43518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
