-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伝説の写真
2008 / 07 / 27 ( Sun )
抹茶でし。

最近さらに更新が滞り
しかも、まーったく新しいブロ友を作っていないので、
ものすごーくやる気ないブログに仕上がっております


それはそうと。
今日は苺さんが4歳になりました。
でも。
オ・レ家らしいオチが珍しくなかったので、
過去のオチを披露したいと思います

オ・レ家では、
子達は誕生日当日に某スタジオア○スで記念写真を撮ってます。
目標は小学校入学まで。
は↑+7歳の七五三まで。
それ以上は子達の反抗にあいそうなのと、
なにぶん、出費も痛い
夏生まれの苺には、ドレスと浴衣を着せて。
秋生まれの柑には、タキシードとさぶちゃん並の着物・・・の予定です。
毎年同じ系統のカッコのほうが面白いですしね

で。
今日も行ってきました。
去年の撮影からは考えられないほどスムーズにでき、
はびっくりですよ
去年の今日はまず、じっとしていられなかった!!
そして撮影のお姉さんを見ていられなかった!!

でもそれはいいんです。
お姉さんの腕に頼み込んで、なんとか撮れたので・・・。

秋の柑の初誕生のとき。
「苺ちゃんも一緒に写りませんか?
お姉さんのこんな一言もあり、
にもドレスを着せました。

複数のお子様をお持ちの方なら必ず耐えねばならない、
写真撮影の苦労。
それは揃ってカメラ目線でいい顔してくれるチャンスが貴重すぎること
普段のスナップでも親のやる気が失われるほどです

この日もぬいぐるみ&タンバリン攻撃で格闘してました。
が向いても柑が泣き、
が向いても苺がよそ見し。

「もう適当でいいですよ
とヘルプ出そうとしたその瞬間。
…お嬢さん、失禁いたしました。
ドレスも撮影のシートも被害にあいまして。
みんな大騒ぎで後始末に追われました。
その間、柑は…どうしていたのか覚えてません

で。
ドレスを変えて、何とか撮影が終了
なんだか申し訳なくって、
2パターンのドレス姿を購入することになり、
痛すぎる臨時出費も体験しました。←失禁代金

数週間後。
出来上がった写真を見て。
将来の柑に土下座決定です

が着替え終わった後の方の写真。
の頭にティッシュが乗っかったままでした…

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 35 : 59 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねんねでおじゃる | ホーム | 勘弁してくだせえ!!>>
コメント
--さすがです!--

v-22 やりますね。
 カメラマンも気がつかなかったのでしょうね。
 そんな写真もかわいい思い出!素敵だと思います。
 その写真、機会があったら見せてくださいね。
by: ぴょん * 2008/08/02 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだ!苺ちゃんウチの弟と同じ誕生日でしたね(31歳違いですが!)
v-274おめでとう!!
ア〇スは未だに行ってます。お姉ちゃんもう小3ですが…。今年はベッキーちゃんのを着せてみましたが…小3は流石に限界を感じましたv-16
by: くっきー * 2008/08/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

毎度毎度、遅くって本当にごめんなさいv-436v-436v-436
私も気がついたときには遅かったのですが、
よく見るとつんつん立ってる髪の毛の間からしっかり主張したティッシュがお目見えしてますv-356
今度、写メにして披露しますねv-344
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/08/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

毎度毎度、遅くって本当にごめんなさいv-436v-436v-436

そうでした!!
弟1さんと同じでしたねv-343
弟1さんもおめでとうございますv-308
ア〇スは女の子(女親も含め)には楽しいですよね~v-414v-347
ベッキーデザインって本当にかわいいv-420
あの色使いは凡人には真似できない程なのに、
ぜんぜんいやらしくないところがいいですよね。
苺も3年生まで来てくれたらいいんですけど…v-398…いや、やっぱり、財政破綻危機のためストップかもですぅv-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/08/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/24-3398ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
