-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねんねでおじゃる
2008 / 08 / 05 ( Tue )
抹茶でし。

最近、柑が自主的に枕を使い始めました
…っといっても、
使うのはほんのちょっとで、
夜中6畳程度の寝室の中をごろんごろんしてるんですけど羆

の枕は、
昔苺が使っていたテン〇ュー〇もどきの低反発枕です。
お子様サイズは枕というよりも、
ちっちゃい座布団みたいなカンジです

でも。
はうまく枕に頭を乗せることができません。

なぜなら。
横臥するときに、どうしても枕の上に座ってしまうから

結構必死で何度もやり直すのですが…羆



『お尻を高くしてねんねでおじゃる。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

22 : 23 : 43 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先生なら解決してくれます | ホーム | 伝説の写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/25-91784d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
