-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先生なら解決してくれます
2008 / 08 / 11 ( Mon )
抹茶でし。


前のブログでも書いたのですが、
我が家の変人、苺は、
脇毛に憧れる4歳児です

かなり前に珈琲がふざけて
「ういっ」っといいながら脇毛を隠して見せて以来、
彼女は早く大人になって脇毛が生えないものかと楽しみにしています羆

そして事あることに聞くのです。

「パパとママは大人だから脇毛があるの??」

そして、その度に抵抗する馬鹿な母親もいます。

「ママは処理してるから脇毛ないのっっ!!」


ようちえん児って、
本当にいろんな言葉の表現を身につけて帰ってくるものですね。
の表現でこんなの初めてでした

この前。
「脇毛がない人は、
先生に言って何とかしてもらってください

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 02 : 40 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母ちゃん冷や汗だよ!! | ホーム | ねんねでおじゃる>>
コメント
--先生は偉大--

苺ちゃんかわいいねv-238
わき毛も何とかしちゃう先生、頼もしいですv-91
by: くっきー * 2008/08/12 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--私もなんとかしてもらおうかな--

 v-22 脇毛に憧れるとは!
 子供の目にはカッコいいのかな~。お父さんの脇毛、かなり魅力的だったのでしょう。
 私もなんとかしてもらわねば、と思いました。
by: ぴょん * 2008/08/12 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

いつもいつも遅くてごめんなさいv-436

ほんと、ここの幼稚園の先生は偉大すぎます。
4月のうちに、直接関係ない先生も園児の名前と顔をばっちり覚えているだけではなく、
その保護者と兄弟まで顔を把握してるんですもの。
仕事とはいえ、マンモス幼稚園でのこの姿勢には感心しました。
園児の中には給食は各担任が作ってると思い込んでるる子もいるらしいですv-398
ホントに脇毛もなんとかしてくれるかも…。
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/08/19 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

いつもいつも遅くてごめんなさいv-436

大人になると邪魔くさいだけの脇毛も、
小さい子には憧れなんですねえ…って、多分苺だけですよ、そんなのv-404

先生に、親の脇毛を子どもに移植してもらえるよう、
今度頼んでみます(←そこまでアホになれるのか???)
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/08/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/26-c6f12105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
