-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体操選手、誕生?
2008 / 08 / 26 ( Tue )
抹茶まっちゃでし。

相も変わらず。
我が家のキッチンの入り口は、
高さ約60cmのネット状フェンスが設置されております。
だって、聞き分けないんだもん怒
キッチンに入れたらめちゃくちゃ危険な予感がするので…。

で。
聞き分ける訳がない柑かんがごみ箱ゴミ箱を漁るので、
フェンスの内側(キッチン側)に設置しています。

でも。
身長80cm程度の柑かんにはフェンス越しにごみを捨てるのは困難。

ということで。
ちっちゃい『キティちゃんテーブルキティちゃん』の上にごみ箱ゴミ箱を置いてます。

オ・レ家じゃじゃ馬娘の苺いちごも所詮女の子。
大騒ぎするものの、あちこちよじ登ることは(当時は)しませんでした。

母親まっちゃ、油断。
まさか、1歳児かんがフェンス(しかもネット状)をよじ登るとは考えなかったのです汗5

ネット越しに『キティちゃんテーブルキティちゃん』に足を掛け、
フェンス上部の突っ張り棒におなかを乗っけて!!
向こう側にいる母親まっちゃのところへ乗り越えて行こうとしたその時!!!





…頭が重過ぎました。

柑、やっちまった図

鉄棒前回りのような格好に。
頭がごみ箱ゴミ箱に捨てられていました…驚き1

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

23 : 57 : 32 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごめんね。 | ホーム | 母ちゃん冷や汗だよ!!>>
コメント
----

オ・レ家の息子としては
そこで頭からスポッとゴミバコをかぶらなきゃ!!
そこまでやるべし!!(笑)
by: たけあきママ * 2008/08/27 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきままさんへ--

コメントありがとうございますv-238

なあ~るほど!!!
うふふv-398v-398v-398
ここでゴミ箱かぶってくれたら、救出する前に写真に収めているであろう愚母…v-398
ある意味、突っ張り棒の上で暴れてる程度でよかったのかもしれませんですv-356v-356
まだまだ、『オ・レ家見習い』ですね~v-392
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/08/27 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--やるな~--

 v-22 ドリフ見習いでもいいでしょ~。
 怪我しなくて良かったねってとこだろうけど、笑ってしまいます。
by: ぴょん * 2008/08/29 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
ドリフってアドリブだらけだったとか。
それで今でも伝説になるほど面白いんだからすごいですよねv-398
オ・レ家の子達は全く台本のないコント姉弟ですが、それに付き合っているとこっちのネジも飛んで行きます。
あ。抹茶は元々でしたかv-393v-356v-356
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/08/29 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/28-8d87092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
