-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんね。
2008 / 09 / 03 ( Wed )
こちら抹茶まっちゃでし。

数年前はなぜか毎年クリスマスになると入院していた抹茶まっちゃ
近年は、
なぜか毎年24時間テレビの日に体調を崩します

それはもちろん今年も。
その数日前から、なんとなく腹痛がするんです><
波があって、
その度にぞぞぞ~っっと鳥肌が立つ。
急いでトイレに行くものの、
何も達成されずに部屋に戻る

そんな日々。

土曜日。
ついに陣痛に似た痛みが・・・><
まさか、妊娠なんか可能性0だし 
でも痛いんです。激痛 jumee☆hurt1b
まっちゃ『陣痛のほうが楽だよ~
と思いつつトイレで粘ることなんと40分!!
何とか何とか出産したんです

でも痛い
食後が特に痛い
毎回鳥肌が立つ程です
毎回トイレに行ってもまた達成されず。

そんな時、
珈琲こーひが職場で聞いてきました。
こーひ「食後に痛むのは腸閉塞かもよ、だって。」

まっちゃまさかねえ上
とは思いつつ、でも心配になってきました汗5
こーひ「職場の人も痛いのに出ない出ないと思っていたら、
夜中に激痛が起こって死ぬ1歩手前だったんだってさ。


火曜日。
別件の重要案件を済ますために、
珈琲こーひに頼み込んで無理矢理1日休んでもらいました
で、その帰り道。
やっぱり心配になって、とっさに
内科の診療時間終了間際に飛び込みました

激痛に絶え、不安でいっぱいになりながら待つこと十数分。
ぎりぎりで診察してもらった結果は…










ひどい便秘!!!!!


だって、普段悩まない人間だからさああああ!!汗5汗5汗5
超恥ずかしかったです…えへ4


家族よ。
お騒がせしてごめんね
お食事中に閲覧した方。
汚い話でごめんなさい


23 : 25 : 42 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<黄金の左足 | ホーム | 体操選手、誕生?>>
コメント
----

よかったね~。腸閉塞じゃなく
ウ○コが詰まってるだけで(笑)
でも、すぐに病院に行ったのはエライ!
by: たけあきママ * 2008/09/04 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238
ホント、情けないお話ですみません…。
看護士さんに尻を出して注入してもらうのってものすごい醜態って言うか・・・
分娩のときって、開き直りの覚悟がありましたけど、今回はきつかったっすv-406!!
「1週間後来てねv-238
って言われたけど、行く勇気…ないっす!!!v-40
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/09/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね~--

腸閉塞じゃなくて。
でも、「注入」はイヤだね~v-237
出産の時とは生まれるものが違うんだものねぇ・・・私も抹茶さんの立場なら一週間後行けないよ(TT)
by: くっきー * 2008/09/05 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238

くっきーさんもちょうど同じタイトルの記事を書かれていたんですね。
こんなアホの塊の記事で同じタイトルにしてしまって本当にごめんなさいv-436
抹茶ごときが大切な記事にコメントなどと・・・と思い、
この場でメッセージを発信します・・・v-421
くっきーさんの大切なおじ様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

内科の次回診察は子連れで行ったほうが開き直れるかなーと悩み中ですv-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/09/07 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--その痛みわかる!--

 普段、便秘など考えたこともない私。
 便秘による激痛で早退して病院に行ったことあります。
 ま、病院に行くまでは便秘に気づかなかったんですけど。
 でもでも、味わったことがある一にしかわからない痛みだと思います。
 
by: ぴょん * 2008/09/07 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238

ぴょんさんも経験者でしたか!!
あまりの痛さに病院に行った後の診断名の虚しさも共感していただけると、
ひじょーに救われますv-414
でも実は、1週間経った今も時々痛むってことは・・・ホントに便秘だけなのか心配なところですv-388
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/09/08 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は--

パパさんや私の伯母さんがくも膜下で緊急入院ですね・・・聞きましたか?
千葉だから近いけど、面会謝絶らしいね(TT)
by: くっきー * 2008/09/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

昨夜、アロマ珈琲さん(珈琲母)からメールで聞きました。
手術もなかなか難しいと・・・v-404
近くに行くこともできずにただ祈ってるだけなのは
なんだかやりきれないですねv-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/09/10 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/29-4a5b1ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
