-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嫁が鬼になった日
2008 / 03 / 13 ( Thu )
こちら抹茶まっちゃです。


先日のこと。
オ・レ家夫婦こーひまっちゃ、離婚の危機?なできごとがありました。


朝。
珈琲こーひのノートパソコンが恭しく部屋の入り口に置かれてあったんです。
(オ・レ家は子達いちごかんが父親こーひと寝たがらないので1人だけ別室で寝てます)
で。
こーひパソコン、壊しちゃった~汗5

はあああ~??上怒
家計を任されてる人間の怒り、解ります???
朝から血圧も急上層ですよ。
血管切れたらどうしてくれる!!!の勢いです。

でもまあ、理由を聞くくらいの余裕を持つ大人でありたいっっっ!!!
と思いまして、弁解を聞いてみました。
・・・聞いてくださいよ汗2
ばかばかしくて泣けてきましたよ

こーひ
 夢の中で、何者かが俺の尻の穴に指を突っ込もうとしてるからさぁ、
何度も『やめろっ!』って叫んだけどしつこいから、
あまりにもイライラしてそいつを殴ったんだよね。
そしたらさぁ、朝になったらパソコンの液晶画面が割れてたん・・・だ。
ぽっ
で、ホラ、左手も名誉の負傷待て~血


ぽっじゃねえっつーのーーーーー!!!!!怒怒怒


さて。
この落し前はどうやってつけてくれようぞ!!!!!ごめんなさい


テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 58 : 03 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<家訓の話し | ホーム | 祭りだわっしょい♪>>
コメント
----

v-274 正当防衛ですよ!とは言えないか。
 わざとじゃないと言うことは認めてあげてもいいのではないでしょうか?
 液晶パネルだけ交換で、安くつけることも可能なわけだし。
 家計にショックv-76は間違いないところですけど。
by: ぴょん * 2008/03/15 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
連続でうれしいですv-415

うーん。
認めざるを得ないんでしょうが・・・認めたくなーい!なキモチですv-390
本人は修理に出す気満々なので、近く、それこそ手痛い出費です。
あ~あ・・・v-406
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/03/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/3-148867a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
