-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄金の左足
2008 / 09 / 10 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

今日、
結局内科再診行って来ました。
…柑かんを連れて。
だって、素面で便秘の再診なんて1人じゃ行けません

で。
今の症状(?)を言ったら、
水分調節の薬が追加になりました。
念のため血液検査で炎症反応調べて。
「検便もねー。今度採ったら持って来てね
…勘弁してくださいjumee☆faceA76


そんな抹茶まっちゃ
月曜夜
コメントのお返事を書こうと、
子達いちごかんが寝静まってからパソコンのある部屋にやってきました
そこで、
何気なく足を伸ばしたら。
抹茶まっちゃ長い足はカーテン越しに窓をキーック!!
その瞬間!
パリーン!!!


・・・窓、割れちゃいました。驚き1驚き1驚き1


まっちゃ力入れてないのに…ご~ん

『ガムテープで張っとけばいいや』
っていうような簡単なものではないんです。
窓ガラスの下半分、刷りガラスになっているところ、全滅です。
決して新しくない住まい、新しくない窓ガラスとはいえ、
こんなに簡単に割れちゃうのー?ってカンジなんですご~んご~んご~ん

写真撮っとけばよかったよ
撮る余裕ないほど落ち込みました。
その夜はお返事を書く気力もなくしたばかりか、
ほとんど眠れませんでしたから…

今日。
地域では破格のガラスやさんに交換してもらいました。
でもさー。
たった1瞬の蹴りで5000円が消えていったのには泣けました号泣





テーマ:( ´_ゝ`) ぐうたら主婦 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 37 : 40 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ばかたれ!! | ホーム | ごめんね。>>
コメント
----

怪我しなかった?大丈夫??
「写真撮ればよかった」とネタにしようとするところはさすがブロガーよね(笑)
by: たけあきママ * 2008/09/11 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238

カーテン越しに蹴飛ばしたのがよかったようで、
足のほうは無傷でしたv-398
ガラス屋のおっちゃんが窓枠からガラスを外した瞬間、
支えがなくなったガラスは粉々になりました。
どんだけ怪力やねん、自分…v-393
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/09/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--スカウト--

ウチの空手に入りませんか?v-10
by: くっきー * 2008/09/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--怪我しなくて良かったね--

v-254 こんにちは~!
 ホント、怪我しなくて良かったね。
 ガラスも老朽化するから気をつけないとね。
 子供が真似しないと良いけど。見てないから大丈夫か。
 それにしても、力が余っているということですな~。若い!
by: ぴょん * 2008/09/15 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くてごめんなさいv-436

空手ですか~。
ストレス発散できていいかもv-347
でも、組み手とかやったら相手の方がかわいそうなので、
瓦割り専門でお願いしまっすv-415
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/09/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
いつもお返事が遅くてごめんなさいv-436
ホント、子達が見てなくてよかったですv-390
特に苺が見てたら、末永くいじられそう…v-393
力じゃなくって、ストレスが有り余ってるんですよ、きっと。
・・・ってことにしといてください・・・情けないv-406
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/09/17 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/30-8e63c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
