-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばかたれ!!
2008 / 09 / 16 ( Tue )
抹茶まっちゃでし。


先週のお話です。
例により、夜中にパソコン部屋に来ることが多い抹茶まっちゃ
そこは珈琲こーひが寝ている部屋でもあります。
隔離部屋。
つまり。タバコとかもあるので、
子達いちごかんの進入禁止(建て前上)の部屋になっているのです。

この日も夜中のパソコンワークをしておりましたまっちゃ
オ・レ家のパソコンラックは、
高さの低い仕様です。
椅子ではなく床に座るタイプ。
ちょうど、抹茶まっちゃがパソコンに向かっていると、
珈琲こーひは後ろで寝ているかっこになります。

で。
抹茶まっちゃが結構真剣に取り組んでいたら
こーひ「ふふふ
後ろで声がしました。
まっちゃ「何?」
抹茶まっちゃがパソコンから目を離さずに問いかけると。

こーひ「抹茶まっちゃの足がずーっと絵文字名を入力してくださいを触ってる

はあああ???上
触るどころか、1m以上離れてますが?
いくら妻まっちゃの足が長いとはいえ、
さすがに届きませんことよ怒

第一。
そんな汚いもん、触りません!!!!!怒怒怒
…っと、怒鳴っておきました…。


後日。
その話をしたら全く覚えてませんでしたこーひ
また、寝惚けたな

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 35 : 32 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<母は出資致しませんよ。 | ホーム | 黄金の左足>>
コメント
--すごいな~--

ハッキリ寝ぼけて、スッキリ忘れてるのね!!

キャラ弁の更新も楽しみにしてますv-10
by: くっきー * 2008/09/19 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいな~--

ハッキリ寝ぼけて、スッキリ忘れてるのね!!

キャラ弁の更新も楽しみにしてますv-10
by: くっきー * 2008/09/19 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--相変わらず--

 v-254 相変わらず寝ながらおもしろいこと言いますね。
 抹茶さんがまじめに返事しているところもおもしろい!
 そして全く覚えていないってスゴいといつも感心します。
 さらに、次回を期待してしまったり・・・・・。
 楽しい夫婦だな~。
by: ぴょん * 2008/09/21 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
珈琲はそれはそれは普通の会話のようにはっきりと寝ぼけるのですが、
必ず翌朝には「作り話でしょ?」って抹茶が逆に疑われるくらいすっきり忘れてるんです…。
お弁当、今度アップしますねv-415
さて、第1作目は上出来なのが載るか、
笑えるほどの失敗作が載るか…v-398
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/09/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます v-238
相変わらずのヘンな話題ですみません…。
珈琲は実は結構な頻度で寝ぼけてくれるのですが、
文章にするといまいち伝えにくいところがありまして…なかなか更新できずにいます。
たいていはすっきり忘れているんですが、
たまに、本人、言いながら我に返ってふきだしたりしてますv-390
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/09/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/31-b50f4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
