-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュージカルな毎日
2008 / 10 / 12 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

週2回の更新なんて、続かないしjumee☆faceA73
なんだかんだ忙しくて、
お友達ブログにも行けないままです。ゴメンナサイ
今日もとりあえず更新のみしとこうかと思っています

この前苺いちごと珈琲こーひが歌ってました。
とんぼのめがね』の曲に合わせてどうぞ。
あ。
先にお断りしておきますが、汚話です

1番
かーんかんの うんちは くっさい うんち
おむつに べっとり ついたからー 
            つーいたかーらー

2番
いちごいちごの うんちは でっかい うんち
ごはんを いっぱい たべたからー 
            たーべたかーらー

3番
パーパこーひの うんちは いっぱい うんち
なんども トイレに こもるからー 
           こーもるかーらー

4番
マーマまっちゃの うんちは かったい うんち
おなかの なーかに ためたからー 
            たーめたかーらー



確かに上手いけど、
この前の抹茶まっちゃネタをオチに使われてるような気がしてなりません…ご~ん

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 37 : 40 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラムネじゃないのよ!! | ホーム | 誰のための苦労なの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/35-a59ef25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
