-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お爺さんは芝刈りに、イケメンは草刈りに。
2008 / 10 / 25 ( Sat )
抹茶まっちゃでし。
結構前の話になっちゃいます


それは先週金曜日(17日)のこと。
夕方用事を済ませて子達いちごかんと帰宅途中。
帰路を急ぐ車の列GTIGTIができています。
信号が青になってもなぜか先頭の車GTIは動きません。
交差点の手前で立ち往生。
痺れを切らした後続車GTIが左のコンビニ駐車場を抜けて先に行ってます
とうとう、抹茶まっちゃの車は2台目の位置に。
抹茶まっちゃも追い越そうかなーと思っていたら。


何があったと思います???


突然、立ち往生の運転手が降りてきました。
20代前半と思われる、けっこうイケメン君男性です
とっても困った顔をしたイケメン君男性は、
自分の車GTIの前に行きました。
そして拾ったものは…


刈払機!!!!!


いまいち何のことかわからない方、これですよ→by Wikipedia
交差点の真ん中に刈払機って、どんだけ田舎なんだ…ご~ん

そいつを拾って、とりあえず車GTIを駐車場に動かし、
放置できかねる品物と判断したのか、
コンビニに落し物を持っていく20代前半男男性、しかもイケメン


いや~、目の保養になりました。おもろかったスマイル3
皆さん、落し物にはご注意下さいね

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

15 : 48 : 33 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナゼか怒る幼児 | ホーム | ラムネじゃないのよ!!>>
コメント
----

イケメンの車の前に農耕車が走っていて落として言ったとか.....
走っていたらたまたまあったとか....
いろんな謎は残りますがイケメンが刈払機を持った姿を観る事はこの先あるかないかの貴重な体験ですよ!(笑)
by: たけあきママ * 2008/10/25 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--この辺にも落ちてるかな~?--

v-254 交差点に落ちているとは考えにくいものですね。
 でも、私の職場周辺には落ちてる可能性あります。
 困ったイケメンと刈払機、絵になります。
by: ぴょん * 2008/10/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238
そうなんです。謎だらけですよね。
抹茶も帰宅してからしばらく考え込みました…。
実はもうひとつ謎があるんです。
『果たしてコンビニ店員が刈払機を預かったのか??』
なんとしても最後まで見届けたかったのですが、
さすがにそれは不審者っぽいので諦めましたv-406
それでも持っていくところまで見ていたら、
後ろの車にv-322されましたけどねv-393
貴重な体験をしました…。
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/10/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
やっぱ考えにくいですよね~v-393
抹茶もしばらく唖然、帰宅後も考え込んじゃいました。
イケメン君が交差点で刈払機を持ってるところから目撃した人はきっと、
超キケンな人に見えただろうなあと思います。イケメンなのに。

職場周辺に落ちてたらそれはそれで怖いですねーv-399
もし抹茶が勤めてたとして、
そんなん落ちてたら仕事そっちのけで大騒ぎしちゃいそうですv-356v-356
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/10/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/38-9c881a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
