スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家訓の話し
2008 / 03 / 20 ( Thu )
こちら抹茶まっちゃです。


このページを始めたばっかりなのに、
もう1週間の放置
まだあんまり読者がいないとはいえ、
この堕落さ加減、反省です


と言うのも。
良からぬ物でも食したのか、
月曜夜からの体調不良・・・と言い訳デス
もう。
上を下をのスプリング大バーゲンでして
大放出祭は終盤の雰囲気なので良いのですが、
とーっても珍しく食欲がない!!!!!
こりゃ驚いたー
3歳の苺いちごより食べてません
この勢いで痩せてくんないかなー汗1



まあ、そういうことで。
新しいネタどころか人間らしく生きていないので、
今日はオ・レ家の家訓の1つでも置いときます・・・。

ズバリ!!!
『県をまたいだら「ビバッ!!」と叫ぶ!!!』ナイス

・・・つまりv
車に乗っていると、ナビが言いますよね???
「東京都に入りました」
とかって。
それを聞いたら叫ぶんです
出来ることなら、同時に両手を挙げます。
コレ、家訓。

結婚した当初から夫婦こーひまっちゃでふざけてやってたんですえへ4
そしたらいつの間にか苺いちごが違和感なく真似をし始めて・・・


でも。
これって意外に楽しかったりします。
皆さん、ぜーひお試しあれ

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 38 : 53 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<江戸っ子でえい | ホーム | 嫁が鬼になった日>>
コメント
--らしいよ!--

v-274 こんにちは!
 家訓と言うからには厳かなものがくるかと思いきや、こっちの方がオ・レ家らしいかと妙に納得している私です。
 代々受け継がれていくことでしょう。
 他にもおもしろい家訓ありそうですよね。楽しみにしてます。
by: ぴょん * 2008/03/23 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
オ・レ家はやっぱり変ですか?
アホアホでも(本人達は)楽しい我が家です。
まだまだ家訓はありますよ。
また今度公開しますねv-415
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/03/24 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/4-2dce90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
