-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アホ会話三段活用
2008 / 11 / 13 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。

夜遅くに帰ってきた珈琲こーひとの会話。
まっちゃ「…でさぁ、乳幼児医療費の助成って、
  全くしてくれない市もあるんだって。」

こーひ「それは困る!俺、もう仕事用の名刺残ってないよ!!」

・・・はい??絵文字名を入力してください

(しばし、抹茶まっちゃによる説教中

まっちゃ「それはそうと、苺いちごがさぁ…」
こーひ「うーん、それはちょっと〇〇さんに聞いてみないと。」

・・・。怒り笑い

(再び、抹茶まっちゃによる説教中

まっちゃ「明日も仕事遅くなるの??」
こーひ「ママまっちゃもちょっとアレだよね?」

『アレ』ってなんじゃああ!!!怒
(↑抹茶まっちゃ、心の叫び

疲れてるだろうし、もう、笑うしかなかったけど、
会話中に寝ボケるのだけは勘弁してほしいです…jumee☆faceA75

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 55 : 39 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遺伝は恐ろしい | ホーム | そりゃ、無理。>>
コメント
----

ど、どうした旦那さん!?
抹茶さんとの会話が成立してないじゃないの??
疲れてるのかぃ??
寝ぼけてるって....会話中に寝てるのかい!?∑( ̄Д ̄;;)
by: たけあきママ * 2008/11/16 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238
もー、こんな成立しない会話なんてしょっちゅうですよv-394
会話中に夢の中の会話が混ざってきたりして、話が進みませんv-395
それどころか、お子様みたいに食べながらこっくりやってて、苺に「起きて食べなさい!!」って怒られてますv-406
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/11/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/41-d92d2ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
