-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日は市場へでかけ~♪
2008 / 11 / 21 ( Fri )
抹茶まっちゃでし。

抹茶まっちゃの最近の様子を替え歌でどうぞ

月よ~びは か~んかんが お熱~
座薬をもらいに 病院へ~
テュラテュラテュラテュララ~♪

火よ~びは 苺いちごが 胸痛~
吐きまくりで 夜間救急
テュラテュラテュラテュララ~♪

水よ~びは か~んかんが 噴水~
まっちゃの 布団が ゲロまみれ~jumee☆faceA76
テュラテュラテュラテュララ~♪

木よ~びは 早退 珈琲こーひ
夕方あわてて や~っきょくへクスリ
テュラテュラテュラテュララ~♪


…めんどくさくなってきたので、以下省略汗5
続き書くと、現実知ってぶっ倒れそうですjumee☆faceA69
抹茶まっちゃは気合いで乗りきるぜ、こんにゃろめ!!

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 25 : 07 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪い子部屋 | ホーム | 遺伝は恐ろしい>>
コメント
----

抹茶さん以外家族みんなでダウンしてるの???大丈夫??
おちおち抹茶さんが倒れるわけにも行かない状態だね(^^;)
がんばれ!抹茶さん!
by: たけあきママ * 2008/11/21 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238
子達はかなり回復してるんですけどね。
珈琲はまだまだぐったりです。
隔離部屋に放置してるからいいんですけどv-396
今日、3人を連れて各医者に行ったんですけど、
3人ともインフルエンザではなかったのでひと安心…3人分の薬の量ったら、ハンパないです!!v-406
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/11/22 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ひえ~!--

えらいことになってるねぇv-12
そういうウチも風邪だらけだけど・・・
抹茶さんとこほどおチビちゃんじゃないから、多少の風邪でも薬飲んで学校行ってくれるし、楽だよね。
この状況でママは倒れられないね・・・冬休みまであと一ヶ月、なんとかお互い持ちこたえなきゃね!
by: くっきー * 2008/11/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
くっきーさんちも風邪菌、大丈夫ですか??
今、すごいはやっているみたいですね。
こちらではすでに学級閉鎖の幼稚園もあるみたいです…。
なんとかみんな、峠を越えたってカンジのオ・レ家ですが、抹茶はまだ気を張ったまま…
ある意味、冬休みの間のほうが、ぶっ倒れそうな抹茶です…毎日うるさいでしょうしv-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/11/24 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に!--

v-22 私は平気なんだよね。
 時期外して風邪ひくタイプです。
 こんにゃろめ!の気持ちはよくわかる。

by: ぴょん * 2008/11/24 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くなってゴメンナサイv-435

時期はずしてひいてしまった風邪ってしんどいんですよね。
周りにも理解されにくいところもありますし。
抹茶も結構、家族が落ち着いてから独りひいてるタイプですv-406

抹茶は毎日、子どもに対して、
『いいかげん怒られるのをやめろや、こんにゃろめ!!』って、思ってます…。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/11/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/42-1ed69c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
