スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背中とはどこまで?
2008 / 12 / 04 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。

突然ですが。
『ホクナリンテープ』ってご存知ですか
気管支炎になったことのある方は使ったと思いますが。

ホクナリンテープ

気管支拡張の作用のある医療用テープです。
これは柑かんが使ってるテープで、
大人は2mg(3cm角くらい)のテープです。
1日1枚(後がベスト)はっつけておきます。
ちなみに。
貼る場所は…気管支ですからね。
想像がつきますでしょ???

ハイ、説明書注目
ホクナリン使用法

何の違和感もなく、ご理解いただけたと思います

前置き、おしまい。

先日薬を変えてもらった珈琲こーひ
『明日』には治りませんでした。あたりまえですが汗2
咳がひどいので、テープも処方してもらいました。

昨夜の話。
日付変更ぎりぎりで帰宅の珈琲こーひ
夕食後に薬を飲むのと同時に貼りかえたかったようです。
こーひ「昨日の、はがして。」

珈琲こーひのシャツワイシャツをぺろっとめくったら…

珈琲・尻の図

ほとんどに貼ってありました。驚き1

こーひ「背中には間違いないだろ?」って…がーん
…それじゃあ、効くワケねえっす!!!汗4

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 14 : 44 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おゆうぎ会おまけ話 | ホーム | ひと晩寝たら元通り!>>
コメント
----

これは苦手です(^^;)
あきに貼ったら即嘔吐!
合わない体質だったらしくて....

あきも腰に貼れば嘔吐しなかったかもね(笑)
by: たけあきママ * 2008/12/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238
薬って、合う合わないあるから怖いですよね。
そして、このテープもはっつけておくだけで気管支が広がるんだから…考えたらすごすぎです!

腰に貼ったらぜんぜん意味ありませんよーv-356v-356きっと。
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/12/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by: スキャルパー * 2008/12/14 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/46-f6f41c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
