-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おゆうぎ会おまけ話
2008 / 12 / 10 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

昨日は苺いちごの幼稚園のお遊戯会服
近くの公共施設を借りてやってきました。

本来なら。
『初めてのおゆうぎ会は可愛い衣装を着て服
 がんばって踊ってました~

と書いてハッピーオーラ振りまくところでしょうが、
それじゃあ、当ブログの規約違反??になってしまうので、
ここはひとつ、こぼれ話にしようと思います福助

「昨年は開場30分前には結構席取りに並んでいたよ
と、先輩ママさんから情報をゲットした抹茶まっちゃ
長時間じっとしているはずがない柑かんは、
珈琲こーひに代休を無理やりお願いして見てもらい、
いちごを連れて並びにいきました
「早すぎない??」と思いながらたどり着いたらすでに10人ほどいます。
会場は椅子ではなく各々敷物を敷いて席を取るらしく、みんなすごい荷物!!驚き1
本格的なビデオの三脚やら長座布団やらクッションやら座椅子(!)やら。
親御さん、気合い入りすぎです冷汗1

テンションあがりっぱなしの園児たちの例にもれず。
いちごもずっとうろうろしてます
列の左側にあった『〇〇ようちえん おゆうぎかい』の看板。
待っている間に撮っておこうかということになり、
いちごに横に立つように言ったのですが…
ほぼ同時に、転げました
見事に右ひざ、負傷ごめんなさい
オ・レ家お決まりのハプニング?です。
たいしたことなかったのでにじんだ血ごめんなさいをふき取って。
いちごもすぐに看板の横に立ったんですが、痛かったんでしょうね。

  まさにこの顔この瞬間にデジカメの中におさまりました。↓
苺のおゆうぎ会


そして。
開場と同時に走り出す親御さんたちについていけず、
いちご「上履きぃ~~とパニクる苺いちごにも足を引っ張られ、
結局列目に座りましたとさjumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

14 : 59 : 43 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼嫁連合 | ホーム | 背中とはどこまで?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/47-cef33a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
