-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼嫁連合
2008 / 12 / 17 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

昨夜。
子達いちごかんを寝かしつけ、一緒に撃沈いたしました
まっちゃ「はうっっっ!!
っと飛び起きたのがam5:30
当然撃沈中に珈琲こーひが帰宅しているわけで。
珈琲こーひはこっそり夕食を食べていつもの隔離部屋で寝ていました
ごめんよ、ダンナ


抹茶まっちゃも悪妻ぶりは遺憾なく発揮してますが汗5
更に上手のご近所様方1夫人2夫人
ご主人達絵文字名を入力してくださいの嘆きを珈琲こーひが聞いてきました。

ダンナ①談   ある日①さんが夜遅く帰宅したときの夕食メニューが…
マ○ド○ルドのポテトマックポテト以上
「セットもないのかい!って話。
ダンナ②絵文字名を入力してください談   ②さん家絵文字名を入力してください2夫人のリビングのテレビ昭和の14インチテレビが壊れたそうで。
買い替えが必要
あちこち調べたらジャ○ネ○トた○たが底値だったので、
②さん絵文字名を入力してください「注文しといたよと言ったそうです。
そしたらお小遣い数ヵ月間天引きお金
2夫人「勝手に注文したんだから、
     買ってくれるって事でしょ?



抹茶まっちゃの後輩女はご主人の歯医者代は
女「自業自得だから小遣いでと言ってたし、
嫁はそれくらい強くないとやっていけないのね…冷汗1
勉強になります福助

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

14 : 08 : 55 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<制作期間約2ヵ月! | ホーム | おゆうぎ会おまけ話>>
コメント
----

夕飯がマックのポテトのみって...(^^;)
そんな奥様連中が近所にいると抹茶さんも凄腕の鬼嫁になるのは時間の問題ですわね(笑)
by: たけあきママ * 2008/12/18 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

携帯レスですみません。
コメントありがとうございます
よく聞くと、どの家庭も結構『恐妻発揮』してるんだなーって思っちゃいます「うちはまだいい方よ~」と脅しをかけてる鬼嫁抹茶です
by: たけあきママさん←抹茶 * 2008/12/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--参考になります--

v-22 妻たるもの、強くなければなりませぬ。
 私も妻になった暁には、強く逞しくなろうと思います。
 今も強いかもしれないけど、さらに強く!!

by: ぴょん * 2008/12/21 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
妻に限らず、今の女性は強いって言われますよね~。
結婚するまではあんまりわかんなかったんですが、
今となっては『強くて何が悪い?』状態に・・・v-356v-356
こうして、みんな気がついたときには『立派なおばちゃん道』を邁進するんだな~と思います。
せめて、電車の中でみかんを配り歩くおばちゃんにはならないよう、気をつけますv-16
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/12/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/48-8e912376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
