-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リストラか??
2009 / 01 / 18 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

たった今起こった事。
子達いちごかんはお昼寝したし、
抹茶まっちゃはやっとの休憩時間
ブログ更新しよーかなあーっと思っていたとき。
玄関のドアががんがんがんっと叩かれました。
びっくりして開けると、お隣のご主人。
「なんだかまだ車のエンジンがかかってたぞ!!」
はいい??絵文字名を入力してください

確かに午前中、車使いました。
家族で買い物にいったんです。
で、14時ころ帰宅。
そのまま珈琲こーひがすぐ近くにある職場に休日出勤。
今16時15分。
何エンジンかけっぱなしで出勤しとんじゃ~!!
怒りながら全力疾走で4階を駆け下り、
に行ってみると・・・

珈琲こーひが中にいました。
しかも寝てた。

こーひ「眠いから寝てた。」
まっちゃ「仕事に行くんじゃなかったの?怒り笑い
こーひ「行くよ。」

じゃあ、早く行って
ちゃっちゃと帰って来い!!
怒

いつもめちゃくちゃ帰宅時間遅いくせに、
最近休日出勤が多いから、
いつも一人で子ども見てるのに…

…結構な頻度で車で寝てるのか???
珈琲こーひがまじめに否定してたけど

ちきしょーめ!!
消費した往復分のエネルギー返しやがれい怒





テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 45 : 06 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<惜別 | ホーム | 柑、焼豚になる>>
コメント
--はじめまして~--

はじめまして!
5歳&2歳姉妹の母です。
抹茶さんのプロフィールを拝見し驚きました!実は私も8月14日生まれのO型なんです!!
勝手に親近感(笑)

楽しいブログですね^^
また遊びにきま~す♪
by: ayui * 2009/01/18 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

でた!眠り大魔王珈琲さん(笑)
隣のご主人もずっとエンジンかけっぱなしで不思議に思ったんでしょうね~~(^^;)
気づかずにいたら夜までずっと......v-12
恐ろしやぁ~~~恐ろしやぁ~~~
by: たけあきママ * 2009/01/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuiさんへ--

ようこそ~!!v-314
コメントありがとうございますv-238
まあv-398それはとっても親近感v-413
8月14日って、けっこう友達から忘れられませんか??
小学生のときもお誕生日会なんてできなかったし…v-406

あとでayuiさんのブログにもお邪魔しますね。
アホ記事ばっかですが、よかったらまた遊びに来てくださいv-419

by: ayuiさん←抹茶 * 2009/01/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238
でちゃいましたよ~v-389
しっかりシーと倒してたんで、きっと珈琲の姿が見えなかったんでしょうね。
それにしても…v-359
帰宅してきた珈琲が「じゃ、本気で寝るか」って言ってますが、
「己の本気じゃない睡眠っていつじゃ?」とツッコミいれときましたv-390
by: たけあきママさん←抹茶 * 2009/01/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

珈琲さんなのにカフェインにも負けずよく眠れてしまうのですねi-278
うちのパパさんもおじいちゃん並みに寝ます。
今度私も休日出勤の日に車の中のぞいてみますi-239

でもでも珈琲さん、お仕事忙しいのに午前中は
家族に時間使ってくれていい旦那様ですねi-178
by: あい * 2009/01/20 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--うたた寝の天才!?--

あのね、私が思うにM家はうたた寝さんの多い家系ですよ。
ウチの親、弟達、私もそうです。あ、私はさほどうたた寝しないですけどね。
ウチの親なんて、ほぼ毎日ですよ・・・
でも、意外に風邪引かない!
ウチの父は砂嵐のTVを消したら「見てたのに!」って急に起きたりしてましたねv-13
by: くっきー * 2009/01/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あいさんへ--

コメントありがとうございますv-238
珈琲は、コーヒー飲みすぎ??のせいでカフェインに抗体持ってます(苦笑)
ドライブ中の眠気覚ましドリンクはほぼ効き目ありませんですよv-404
車の中で寝ていたら、そーっとエンジンを切ってあげましょうv-398
でも、抹茶はその前にさけんじゃいましたv-396
きっと珈琲はそんな妻が怖くて?食料の買い物には付き合ってくれますv-426
by: あいさん←抹茶 * 2009/01/20 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
抹茶も珈琲親族の家系のせいにしちゃっていいですか??
もー、ホント寝すぎですv-359
本人は「俺は 眠り狂四郎だから。」ってv-394
「ひとーっつ、メシを食ったら眠くなり。
ふたーっつ、休憩時間は眠くなり、
みーっつ、仕事中にも眠くなり…」って偉そうに言ってましたv-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2009/01/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れなんですよ--

v-22 気持ちわかる~。(少し)
 この時期じゃ、ただ車の中で寝るのも寒いので、エンジンかけてエアコン聞いてるところで寝ちゃったんでしょうね。
 お疲れなんですよ、きっと。
by: ぴょん * 2009/01/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます
お返事遅くなり、ごめんなさい
…確かに疲れてるとは思うんです。
ここの所ずっと休みらしい休みはないので…。
でもそれにしてはちょっと激しいかなって。
早く仕事量が落ち着いてくれることを願うばかりですよ(T_T)
携帯より。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/01/26 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/55-c3067adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
