-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝る男は育つのだ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
こちら抹茶まっちゃです。


おとといの夜。(・・・もっと前だったっけかな?)
オ・レ家の『俺様』、柑かんが寝ながら高らかに
かんふははははは~と悪代官のような笑いをしていましたよ冷汗1


そんなおととい夜(もっと前かも?とりあえず同日です
オ・レ家の『寝ぼけ大魔王』、珈琲こーひも久々やってくれました

こーひ「10匹のモノがさぁ、掴まえたら何匹??
・・・訳解りません汗5
掴まえたら数が変わる生き物っているんですかね???
第一、『モノ』って何なのさ?????絵文字名を入力してください

念のための優しさで聞いてみました。
そしたら。

こーひ「何って、イナゴ絵文字名を入力してくださいだよ!!(ちょっと怒ってる怒り笑い)」

・・・イナゴって数が変わるのかぁ・・・なんて思っていたら。

こーひ「○○○○(珈琲の父のフルネーム)に掴まえてくるよう言われたんだからさ!!!!!怒

・・・怒られましたがーん
とりあえず。
まっちゃ「10匹じゃない?」
と怖々答えたら、
こーひ「そうか。」
と言ってまた深い眠りへ・・・


次の朝
こーひ「作り話がうまいねえ
・・・っておい~っっっ!!!

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 57 : 41 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<将来のエンゲル係数が怖い。 | ホーム | 江戸っ子でえい>>
コメント
--めでたし--

v-274 おはようございます。
 毎度、笑わせてくれますね。
 眠りにまつわるオ・レ家のお話は旦那様の寝言、最高です。
 結婚して良かったよね。
by: ぴょん * 2008/04/02 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
結婚してよかった・・・はノーコメントですが(むかつくことも盛りだくさんなのでv-390)、
ま、ネタに事欠かないっちゅーか、ある意味楽しい毎日を送ってますv-398
なんといっても国語力は良くなりますよ。
作者ならぬ、半落ち者の『気持ちを理解しよ!』の精神です・・・。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/04/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば--

 v-254おはようございます。
 抹茶さんのブログのスタイルシートは、お手製だよね?
 すごく都合のいいスタイルシートがそろってるんだなぁなんてのんきなことを思っていました。
 ・・・じゃなくて、これ書いたんだよね。
 かわいらしい、ほのぼのファミリー感が良く出ていていいな。
 これからも手を加えていくのかな?
 楽しみです。
by: ぴょん * 2008/04/03 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

抹茶さんはじめましてこんばんはv-280v-291v-280
早速遊びに来ちゃいました~v-353v-433v-353

うう・・。v-406
本当はさっき長いコメント書いたのに、最後最後で書き直ししてたら時間切れの認証キーが出て全部消えちゃって再コメント書いてるピコリですv-354
FC2ブログが憎い・・・なんちゃってv-426
抹茶さんのブログ初めて見たんですが家族のニックネームがとっても素敵ですv-10

私とか夫のニックネームが思いつかなかったんでそのまんま「パパ」なので・・・(笑)

抹茶さんの旦那様の寝言のイナゴにはびっくりしました。
旦那様の実家では人気があるメニューなんでしょうねv-271
苺ちゃんは我が家のモモちゃんと同じ歳ですねv-344
アンパンマン大好きなのが下の方の日記でひしひしと伝わってきましたv-398
柑くんの寝言の高らかな笑い方は将来大物になりそうな勢いですね~v-354
私もまた遊びに行きますねv-291
今日は訪問&コメントありがとうですv-353v-5v-353
by: ピコリ * 2008/04/03 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
そうなんです。
へたくそなので超恥ずかしいんですが、『出したもん勝ち!』の精神で書いちゃいましたv-398
あとはですね、とりあえずサイドバーだとかのちっちゃい設定はしとこうかなーなんて思ってます。
とはいっても、集中して作業できないので満足行く仕上がりまでそうとうかかりそう・・・v-390
その頃にはタイトル画も書き変えなきゃ???
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/04/04 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ピコリさんへ--

ようこそあほあほブログへv-238
早速のコメントありがとうございますv-10
認証キー、ごめんなさいでしたv-436
ニックネームは、実は開設前にそうとう悩んで考えた次第ですv-398
以前やってたのは、珈琲と柑のニックネームを混同する人がけっこういて、反省の意味からなんです・・・。
ホントは『パパ』が読者には1番わかりやすくっていいんですよねーv-414
イナゴ。珈琲家で話題にも上がったことがないんですv-356だから余計何のこっちゃわかりませんの・・・本人もわかっていないしv-394
過去記事まで読んでくださったのですねv-415
ホント、ありがとうございますv-344
また、伺いに行きますねv-442
by: ピコリさん←抹茶 * 2008/04/04 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/6-53ba48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
