-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リサイクルはできません
2009 / 02 / 08 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

いちごと柑かんは基本仲がいいです。
ただしおもちゃが関係しない限り。
まだまだお互いに「目に入ったおもちゃをすぐに遊びたい」お年頃。
毎日のようにバトル勃発いちごかん
その度に母まっちゃが、
まっちゃ「いいかげんにせんかい!!とミサイルを発射パトリオット地対空ミサイル

そんな時、母抹茶まっちゃがたいてい言う言葉があります。
まっちゃ「けんかするくらいなら、捨てるよ。

かんはともかく、苺いちごには効果的です


先日朝。
珈琲こーひがトイレの電気を消し忘れました。
いちごが生意気に注意します。
こーひ「苺いちごが次入るからだよ
珈琲こーひが言い訳します。
その時…

いちご「パパくんこーひ、電気消さない悪い子は捨てるよ!!
そりゃあいい考えかもしれませんなうは1

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 29 : 16 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それでも俺は起きている! | ホーム | 前代未聞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/60-673866ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
