-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丁寧な謝り方
2009 / 03 / 03 ( Tue )
抹茶まっちゃでし。


最近(に限らず)、なんだかバタバタしっ放しのオ・レ家
次から次へと何かしら課題が降って沸くんですよね~

…まあ、そんなんで、最近(に限らず)テキトー更新でやっております


今日は苺いちごが主人公です。
いつもバスを使って幼稚園に行っていますが、
今朝は小児科に寄ってから登園しました

の中でぼ~っと寛いでいた苺サンいちご
何も持たずに降りようとしてます。

まっちゃ「リュックと帽子は??

ちゃんと謝りたかったんでしょうね。
ぼ~っとしていたからなのか、
似ているから、と、使い方を知らずに言ったのか。

いちご「ごめんくだた~い。どーも、しゅみまつぇーん。」

しかも、口もまわってないよ?????汗1

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

14 : 17 : 46 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<絶妙なアホタイミング | ホーム | ソフトクリーム>>
コメント
----

あはは~(^◇^)
かわいい言いまつがいですね。
普段と違う行動をすると、子供は戸惑うのかしらね。
by: ayui * 2009/03/05 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

その場で聞きたかった~v-238
可愛いいい間違えだわv-411
by: くっきー * 2009/03/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuiさんへ--

コメントありがとうございますv-238
どうも苺が、戸惑っちゃうような繊細な心を持ってるようには見えないのは、抹茶だけなんでしょうか…i-232(←ひどい母親)
日頃の行いって大事なんですねえ…。

普段あまり聞かない表現をされたので、抹茶も戸惑っちゃいました…i-229
by: ayuiさん←抹茶 * 2009/03/08 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
例え愚母抹茶でも、他の年少さんが言ってたら『かわいいv-343』って思うんでしょうが、
娘が(しかもあばれ馬苺が)突如改まって謝る姿は、しばし脳みそが適応・処理し切れなかったようです…i-230
by: くっきーさん←抹茶 * 2009/03/08 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

苺ちゃんのおもしろい言い間違いに
いつもいやされてますv-22
今回もかわいいv-20
ちょっと酔っぱらいな感じが何ともいえません~
by: あい * 2009/03/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あいさんへ--

コメントありがとうございますv-238
・・・いやあ、こんなあほらしい話で癒しだなんてもったいないでございますですよ。
抹茶こそ、あいさんの優しい語り口の文章に癒されてマスv-398

あ、そういえば酔っ払いv-305なかんじですね~v-441
by: あいさん←抹茶 * 2009/03/10 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/64-0cf70d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
