-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電源を探せ!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。
皆さんのところになかなか訪問できなくてごめんなさい


さて。
クリスマスの時、抹茶まっちゃの母から買ってもらった本(おもちゃ)があります。

こちらから別窓でどうぞ⇒カラオケデラックス
(携帯でご覧になっている方へ→なぜか携帯では違う商品が表示されます。
現在の抹茶まっちゃの実力では修正できませんで、すみません

40曲ものカラオケ曲が入っていて、
マイクを使って歌った後はテキトーな得点が出る、というおもちゃです

これが子達いちごかん、ハマリ中。
いちごはアニメのしまじろうの曲や『おどるぽんぽこりん』などを熱唱し、
かんは『アイアイ』と『さんぽ』で踊っています。


17日。
いちごが幼稚園に行っている間。
かんが、このおもちゃを引っ張り出しました。
ただし、2歳児にはマイクの繋げ方がわかりません
でも、オレかん踊りたい!!

しばらく固まっていた柑かん
2歳児の思考で考え付いた答えは…はい、このとおり。

カラオケな柑



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

00 : 00 : 24 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<臨時休業です。 | ホーム | 絶妙なアホタイミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/66-ad17441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
