スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!…?
2009 / 04 / 01 ( Wed )
抹茶でし。
やっと放置から戻ってきましたm(__)m
今回も携帯投稿です。


今日はエイプリルフールですね♪
しかし、オ・レ家ブログに嘘はありませんデス。

今、高速道路を車移動中です。
まさに、引越しの最中なのですよ。
転勤族オ・レ家の今回の移動距離は、
500キロをかるーく越えてます。
ああ…また地元が遠くなる…(T_T)

今回もハプニングだらけのオ・レ家。
幼稚園の転入面接だけでも泊まり掛けの民族大移動で疲れきったのに、
3月に入ってから予定していた社宅に空きがない事が判明して物件探しを必死にしたり、
それからスロースタートの引越し準備で大わらわ。
書き入れ時の3月3連休は珈琲が咽頭炎で高熱を出して寝込み、
夜間救急に連れていったりして丸潰れ。
さらに会えなくなるからと、
抹茶の母方祖母(自宅療養中)に会いに行ったら病院騒ぎになっていて、
車で片道30分の病院へ往復車椅子介護。
その後すぐにまた長距離運転して子達を連れ帰り、
帰宅したのは日付変更後。
最終日曜日の29日は、今度は柑が腸感冒になって吐きまくりの夜間救急コース。
最終日の昨日も医者いったし…(これについては次回更新します)
その他諸々…。

…抹茶の体。ホント良く持ってくれました(^_^;)


そんなんで。
まだまだバタバタしっぱなしの抹茶ですが、
落ち着き次第通常営業を再開しますので、
(といってもテキトー更新ですが)
今年度もよろしくお願いしますm(__)m
14 : 40 : 32 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新世代のメンズおしゃれ♪ | ホーム | 臨時休業です。>>
コメント
----

お帰り♪♪
って言ってもまだまだバッタバタしてそうだね(^^;)
引越って何かと主婦が一番忙しいからたいへんだったでしょ!
ゆっくり落ち着くまで待ってるからね♪
by: たけあきママ * 2009/04/01 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございます
ただいま~です!
…めちゃくちゃ疲れましたよ(T_T)
前の日は(抹茶だけ)ほぼ徹夜でした。
引っ越の何が嫌って、必死に積めた荷物をまた出さなきゃならない虚しさです…(T_T)
まだまだ超スローペースですが、よろしくです。
後日また遊びに伺いますね(^o^)v
by: たけあきママさん←抹茶 * 2009/04/03 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--どこ~?--

なになに?500km!?
こんどはどこ~??
ウチは7月1日で東京に転勤。
ギリ通勤圏内なので今回引越しは免れました~
by: くっきー * 2009/04/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございます
うふふ
びっくりする住所ですよ。後日葉書を送りますね
ご主人も転勤なのですね。夏からはすし詰めラッシュな電車通勤で大変ですねでも、3姉妹ちゃんの転校がないだけ、ホントに良かったです)^o^(
by: くっきーさんへ←抹茶 * 2009/04/05 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ビックリ!!--

実家情報で転勤先わかりました~!!
な、な、なんと!まさか、な所でしたね~v-12
by: くっきー * 2009/04/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

再コメントありがとうございます
びっくりしてくれましたか
今日は関東地方の某S県が地元の、某激安衣料店Sに行くため、
『川』の向こうまで行ってきました。
妙に緊張してしまいましたよ
by: くっきーさん←抹茶 * 2009/04/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまです~!
引っ越しは大変ですよね・・・。我が家は転勤族ではないのですが、実父がそうだったものでお気持ちよくわかります。

落ち着かれたころ、また更新楽しみにしていますね^^
by: ayui * 2009/04/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuiさんへ--

コメントありがとうございます
お父様が転勤族でいらしたんですね。
じゃ、ayuiさんも転校経験者ですか?
やっぱり、慣れない学校・幼稚園は負担に感じるのでしょうか。
片付け専門官の抹茶も、なんだかんだの臨時出費がぐさりぐさりと負担になってるかもです(T_T)
どこかに大金、落ちていませんかね(^_^;)
by: ayuiさん←抹茶 * 2009/04/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/68-5dfedf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
