スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新世代のメンズおしゃれ♪
2009 / 04 / 13 ( Mon )
抹茶でし。
休業中より放置期間が長いと言う、
この体たらくさ(-_-)
毎度の事ながら、すみません。

引越し後にいきなり苺の転園先の幼稚園から
『やっぱり入園式参加で』
と鬼発言を頂戴したものの、
スーツ出すにもバック出すにも靴出すにも
『あれ?どこ閉まった?』
といちいち探しまくってる状態。
予定してたらある程度まとめて詰めとくんですけどね。

まあ、そんなんが色々と重なりまして。
中途半端にあちこち箱を開けてしまったから、
余計に片付けがはかどらない地獄に参ってます(T_T)
言い訳終了!

前回予告しました耳鼻科騒ぎの話しでも。
3月31日の柑です。
引越し準備に少しでも集中するため、
苺は休み期間中の幼稚園預り保育に行きました。
春休みだから勿論バスはなし。
14時30分にお迎えです。
柑は車中でも降りてからでも、
ずーっと鼻ほじってます。
この人、眠いとほじるんです(^_^;)
でも何かおかしい?
幼稚園の正門で鼻の中を覗くと…。
キラーン〓
鼻の中が光に反射。
…両方とも苺のピンクのビーズが植えられてました。
まあ、おしゃれ♪♪

幼稚園最終日で先生に挨拶したかったのに、
それさえも許してくれない柑を恨みつつ、
抹茶暴走車は耳鼻科に爆走しましたよ。

おかげで、幼稚園の代わりに耳鼻科に
お世話になりましたのご挨拶。

柑を知り尽くしている医者は、
『左右1個づつしか入ってないから良い方だよ。
5~6個詰めて来る子もいっぱいいるから!』
と、最後だからか?慰めてくれました^_^;
さらに強者もいるのか…(--;)
22 : 31 : 26 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<限界かも | ホーム | 復活!…?>>
コメント
----

抹茶さん、おつかれさまです。
柑ちゃんも、やらかしてくれましたね(^_^;)
子供って、なぜ鼻の穴に入れたがるのでしょうかね?うちの次女は昔、チョコベビーを入れてしまい夜間救急に担ぎ込んだバカ母です。

よく考えたら、溶けてくるじゃんねぇ~?
大人の想像を超える行動には、こちらの脳もついていけません…。
by: ayui * 2009/04/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuiさんへ--

コメントありがとうございます
いつもお返事遅くてごめんなさい。

チョコベビーですか
確かに溶けるけど、ちっちゃいのがたくさん入ったら痛そう…
夜間救急いきたくなる気持ち、ホントよくわかります

本人は懲りてないようで、今日はじゃがりこを鼻に指して喜んでました
by: ayuiさん←抹茶 * 2009/04/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/69-3b3d6674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
