-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
将来のエンゲル係数が怖い。
2008 / 04 / 04 ( Fri )
こちら抹茶まっちゃです。

昨夜
投稿しようとして画像のアップデートに手間取り、
やる気なくしたので今日の投稿です
ハタケが違うと当たり前ですがやり方も違い…。
初心者ぶっちゃいましてごめんなさい

その昨日。
子達いちごかんを大きな公園に連れて行き、『お花見ごっこをしてきました。
メインはお弁当を食べる!!

幼稚園で使うお弁当箱に慣れてもらう狙いいちごです。

なので。
着いたら速攻食べる!!
人込みを避けて、堀沿いの桜の木の下に陣取りました。

食べてます
お花見ごっこ


二人いちごかん、大人しく食べてるように見えますが、
実はまさにこの瞬間。
かんが抹茶まっちゃのおにぎりを奪い取っています汗1
かんはなにより米が好き
自分の分もあるのに、
隙あらば人のご飯を盗むのです冷汗1

結局。
かんが1番たくさんお弁当を喰らい、
(親まっちゃの主食を半分近く奪う1歳児って…
食後にお散歩したのですが、
どうやら食べ過ぎたのか、
酔っ払いの千鳥足を素でやってました…汗1

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

23 : 57 : 08 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長靴で1歩 | ホーム | 寝る男は育つのだ>>
コメント
--奪え!--

v-252 こんばんは~!
 私の分も奪ってもいいよ。というのは、部署がかわると運動量もかわる、で近頃体が重いような気がするの。
 それはともかく・・・。
 ご飯が好きな子は健康優良児になるって言うし、子供は太らないし、いいことじゃない?
 大きくなれよ~!
by: ぴょん * 2008/04/06 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
それが、うちは2人ともよく炭水化物を取ってくれるので、将来花相撲&相撲の道に行くこと間違いなし??って感じですかねーv-388
でも、確かに食いすぎ・・・じゃなかった、いっぱい食べてくれたほうが親としたらうれしいですねv-433
『わんぱくでもいい 逞しく育って欲しい 大きくなれよ~』(by某ハムのCM ←懐かしい!!)の心境です?????
by: ぴょんさんさん←抹茶 * 2008/04/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/7-4724a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
