スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
限界かも
2009 / 04 / 22 ( Wed )
抹茶でし。
未だに携帯でしか投稿できない環境の抹茶でし。

ある意味『中途半端に鑑定モノ』な家に移り住みましたので、
何をやるにもプチリフォームが必要です。
で。
周りに助けてもらいながら、
人類の文明の歴史を超短縮して辿ってます。
インターネットなんてまだまだ最近の発展…ってことで、
生きてくのには後回しな存在。
『21世紀』の生活になるまであと少し?の辛抱をしてます(^_^;)


で、ですね。
2月中旬~の非日常な生活。
家族が次々と病院騒ぎを起こし、
介護と家事と育児と引越しに追われ、
栄養ドリンクと気合いでここまでやってきましたワタクシ抹茶。
ついにぶっ倒れそうですわ。
先週から風邪菌にやられました。
加えて何触ったんだかわからないのですが、
全身に蕁麻疹。
あんまり痒いのでオロ○イン塗ったら、
これまた何故か唇が物凄いタラコに!!
長さんになりました
新しい保険証は抹茶のタラコ唇に初めて利用されました…。
タラコはもう治ったけどね♪


今日の一言。
『アホも疲れりゃ風邪をひく!』
23 : 05 : 15 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<父親の苦悩 | ホーム | 新世代のメンズおしゃれ♪>>
コメント
--結構きてるよ~それ。--

疲れが出たんだね~v-12
私も子供が小さい頃全身に蕁麻疹が出て気持ち悪い事になりました・・・
疲れで抵抗力が弱くなると、ちょっとしたことでそうなっちゃう(><)
ママが倒れたら大変!
無理しないようにねv-22
by: くっきー * 2009/04/23 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おだいじに--

大丈夫ですか?
引っ越しってだけで疲れるのに大変でしたねv-22
実は私も風邪引いてしまいましたv-12
あんまり無理せずゆっくりいきましょうねv-48
by: あい * 2009/04/24 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございます
毎度、お返事遅くてごめんなさい
蕁麻疹…やっぱり疲れがたまると出てきやすいんですね
見た目が気持ち悪いですよね~
抹茶の場合、蕁麻疹は服で隠れたんですが、タラコが…恥ずかしいからマスクして幼稚園お迎えに行ったら先生にしんぱいされちゃいました
by: くっきーさん←抹茶 * 2009/04/25 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あいさんへ--

コメントありがとうございます
あいさんも風邪ですか
引越しは楽しい面もあるけど、気がつかないうちにいつの間に疲労が蓄積されちゃうんですよね~
抹茶の風邪はだいぶ良い…つもりです
お互い、のんびり片付けしましょうね♪
なんて、オ・レ家は片付け終わったら夏とかになってそう
by: あいさん←抹茶 * 2009/04/25 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま--

 おつかれさまです。
 たらこ唇、なおりましたか?
 子供の世話も、家事も、引越しも、負担はママさんにかかってきますよね。
 さらに風邪とは!
 暑かったり、寒かったり、ここのところ天気が落ち着かないから、体調崩しやすいし。
 気をつけてくださいね。
 私は、のんきなもので、元気です。
by: ぴょん * 2009/04/25 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます
タラコは治りましたよ♪
しかしまぁ、抹茶のタラコは進物用の立派さでした。
その時その時は必死だったので、後から考えると『負担』かかってたんだなあ…と思います。
だって!!今日、なんと白髪を見つけちゃいましたもん
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/04/26 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/70-5a85d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
