-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父親の苦悩
2009 / 04 / 26 ( Sun )
抹茶でし。
蕁麻疹はひいたものの、
風邪菌を追い出しきれてない抹茶でし。

プロバイダに電話したら、
『移転手続きに2週間程かかります』
だってさ(+_+)

冗談抜きでPC禁断症状?です。

ということで、
またまた携帯で意気がってる抹茶でし。


今日の主人公は久しぶりにオ・レ家の暴れ馬、苺サンです。
苺が最も苦手とするもの。それは、
『父親と寝る!!』

一緒に寝るのはもちろんのこと、
寝かしつけもイヤ。
それどころか、自分が寝る部屋に珈琲がいるのも許せないんです(^_^;)
それも、生後3~4か月から。
だから抹茶がどんなに辛くても必ず寝かしつけなくてはいけません。

そんな苺さん、現在4歳。
最近劇的な変化がおこりました。
『多少の寝かしつけ可』
母親もびっくり、父親はひっくり返るほどびっくり!!
で、添い寝に挑戦した父親・珈琲。

しばらくして、苺が言い放ちました。

「パパくん、うんちくさいから明日ね!!」

珈琲、撃沈。
抹茶、大爆笑。

…パパくんへ。
くさくない、臭くないよ!…多分。
13 : 07 : 03 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<原因は運動不足では? | ホーム | 限界かも>>
コメント
----

うちの娘もパパ拒否期間(お風呂のみ)が長かったんですが、
苺ちゃん長すぎ~!
旦那さん、ツラいですね。
抹茶さん、優しくしてあげてくださいね☆
by: nananfc * 2009/04/28 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--nananfcさんへ--

コメントありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい
ハナちゃんもパパ見知りしたんですね。
赤ちゃん苺のパパ見知りはひどかったんです。
仕事から帰り、玄関開けただけで『ぎゃー!!』
今は恋人のように仲良く寄り添って遊んでるのに、
寝る時は拒否。
何の意図があるのかはわかりませんが

珈琲は不幸中の幸いか?自分の部屋で寛いでます。
毎日抹茶は子達に挟まれてせまーくなって寝てるのに
by: nananfcさん←抹茶 * 2009/05/01 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/71-fc27fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
