スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因は運動不足では?
2009 / 05 / 06 ( Wed )
抹茶でし。

近々ネット工事が入ります。
携帯のみ生活ももう少しで終わり?
…ということで、しつこく携帯投稿の抹茶でし。


昨日夕方。
家族で出かける用事がありました。
運転者→抹茶。
の前の道がめちゃくちゃ狭いので、
まえのめりの姿勢で慎重に運転していたその時!

『グキッ

…腰の右側をおもいっきりつりました

「いだ~い!!
と叫んだものの、運転中な抹茶。
動かさないようにして根性で目的地まで運転しましたよ

だんだんと痛みが増してきて、
食事も座っていられないくらいなのに、
外出先だからとひたすら根性
帰宅したら安心した分激痛に変わりました

夜も咳する度に痛むしであまり眠れず。
だからと言って、こればかりは自然治癒しかありませんものね

今日は久しぶりに、
珈琲に子達を預けてのんびりする約束をしていた日…なのですが、
遠くの水族館に連れ出してもらって1日中時間があったのに、
片付けものんびりすることも全部中途半端になっちゃいました…
22 : 38 : 12 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<闇契約成立! | ホーム | 父親の苦悩>>
コメント
----

いやいやいやいや...
自然治癒で大丈夫!?
スジやっちゃってないの??
軽いぎっくり腰とか??
あまりひどいようなら病院行ってね~~~
by: たけあきママ * 2009/05/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか~--

抹茶さーーーーん!大丈夫ですかぁぁぁー?
風香母in立川i-6です。

引っ越しは本当に大変だった…(いやいや、現在進行系だ!)し、
なかなかゆっくりする時間もとれませんよね。
我が家も全然片付かないし、幼稚園の行事が次々にあって休めませんi-201

腰はちょっと動くとひびくからホントに辛いですよね。
病院か温泉i-186か、無理せずご自分を労わってあげて下さい。!
by: 風香母 * 2009/05/08 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございます
毎度、放置しっぱなしなのに、コメントいただけて嬉しいです

自然治癒でどうにかなっちゃうのが抹茶の抹茶たる所以?ですよ
気合いと根性が効いたのか、今日はほとんど痛みません。
足の付け根とかは、結構つるんですけど、
腰はさすがにびっくりしました
伸ばすに伸ばせませんです。
抹茶も若くないなあ…
by: たけあきママさん←抹茶 * 2009/05/10 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--風香母さんへ--

ようこそアホ一家ブロクへ
コメントありがとうございます
風香母さんもお引っ越しお疲れ様でした。
オ・レ家も片付けてる側から子達に散らかされてるので、
ずーっと同じ物をエンドレスで片付けてる気がします
集中力も続かない性分ですし。

ご心配おかけしました腰はかなり回復しました
日頃の惜しみ無い家事放棄も回復に後押ししてくれてます

主にアホな記事を書くためのブログですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね
by: 風香母さん←抹茶 * 2009/05/10 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/72-0ba5b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
