-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
闇契約成立!
2009 / 05 / 11 ( Mon )
20090511041216
抹茶でし。
とどめの一発?携帯投稿の抹茶でし。

昨日は母の日でしたね。
今まで毎年、両母にあげるばっかりだった抹茶。
朝イチで買い物に行き、帰宅した抹茶の目の前に
『ぬっ!』と画像のカランコエが出てきました。
前もって購入して隠し持っていたらしい、
珈琲&子達からの母の日のお花です。
あと、子達からカードのプレゼント

昨年、苺から幼稚園で書いた抹茶の絵は貰いましたが、
プライベートで貰ったのは初めて。

抹茶母、感激して泣いちゃいそうでしたよ
意味なく意地はって泣きませんでしたけどね

ありがとう
母も(少しは)家事放棄しないで主婦業頑張るよ


まあ、そんなたまには優しい珈琲&子達。
今日はそんな父と子どもの先日の会話を。

父「(いつも怒られてる苺に)明日は良い子できるの?

娘「できるよ

父「1日良い子にできたらお土産にうまい棒買ってきてあげるよ。」

娘「じゃあ、(怒られないように)1日中寝てるから

笑えたけど、なんか淋しい…
07 : 12 : 18 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<処世術 | ホーム | 原因は運動不足では?>>
コメント
--きれい!!--

お花きれいですねv-22
素敵な家族~!
まさにわたしの憧れi-179
苺ちゃん、かしこいですねi-239
寝ながらにしてうまい棒ゲット!
将来が楽しみですi-278
by: あい * 2009/05/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

母の日サプライズ、泣けるなぁ~v-25
日頃の疲れも吹っ飛びますね!

そして、苺ちゃん。
本当に本気で一日寝そうだから
笑っちゃいました♪

by: 風香母 改め みっぷ * 2009/05/13 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あいさんへ--

コメントありがとうございます

そっそっそんな~憧れだなんてっっっ
実情は『ダメサンプル』なオ・レですよっ

小さな鉢のお花ですが、それが抹茶の身の丈に合っていてとても気に入ってます
苺の将来…かなり不安なんです
今からこんな取り引きとかしてていいのかしら
by: あいさん←抹茶 * 2009/05/14 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷさんへ--

コメントありがとうございます
今までこんな事なかったのでびっくりしました
期待してなかった(←)ので『おばあちゃんに送るの?』なんて意味不明な発言もしちゃったり

苺なら本当にやりそうですよね~
実はこの会話の後に、『1日中寝てられたらうまい棒10本!』という取り引きもあります
by: みっぷさん←抹茶 * 2009/05/14 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!!--

v-22 こんにちは~!
 母の日にお花のプレゼントとは素敵です。
 オレ家には私も憧れてます。
 抹茶さんがおもしろい人だからでしょうね。毎日楽しそうです。
 お子ちゃまたちも、なかなか逞しい。
 苺ちゃんにはホレボレしちゃいます。
by: ぴょん * 2009/05/16 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば--

 昨日気がついたのだけど、『成分無調整』が『成分夢調整?』になってたのね。
 無調整も天然っぽくていいかもしれないけど、夢調整もなかなかマッチしたタイトルかも!と思いました。

by: ぴょん * 2009/05/17 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くてゴメンナサイv-435

…照れちゃいますv-402
ホント、リアル生活は怒号?飛びっぱなしですよv-394
抹茶、毎日反省してます。
苺のしたたかさには親もあきれてますよv-390
まあ、これくらいのほうがこれから生き残るんでしょうねえ・・・。

『成分無調整?』は前ブログとの関連を持つためにつけたんですが(ぴょんさんならわかるはず??)、ブログのお友達が『夢調整?』を命名してくれましたv-344
とっても気にいってますv-413
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/05/20 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/73-fbc7d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
