スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
処世術
2009 / 05 / 20 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

やっと!!
パソコンが使えるようになりました~~
21世紀に帰ってきました!!
久しぶりのパソコン投稿です。
指が思うように動かないよ~


昨日は珈琲こーひの誕生日
約1か月前から毎日指折りに楽しみにしていた苺いちご
・・・要はホールのケーキが食べたい魂胆かおまる
しっかり食べて、大満足で眠りにつきました

今日は前記事つながりで、
珈琲こーひとしたたか苺サンいちごとの会話を。

先週の土曜日。
Fの付く、ステーキメインの某ファミレスへ行きました。
そこは、サラダバーとお店の中で作ってるパンがウリです
普段はライス派の珈琲こーひも手作りパンに釣られました。
おいしそうなパンに苺いちごも食べたそう。
そこで。

こーひ「『手作りパン』って知ってるか??」

いちご「・・・わかんない。」

こーひ「足で作っていないパンのことだよ笑

いちご「・・・(自分の消防車型お子様ランチを見て)タイヤがちゃんと4つあるね!」

こーひのあほらしい話をスルーできるオトナになりましたかおまる
珈琲こーひは微妙に寂しそう・・・かおまる

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

06 : 18 : 22 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<でっかい子どももいます | ホーム | 闇契約成立!>>
コメント
--旦那様のお誕生日!!--

 おめでとうございます。
 さて、いくつになったのでしょう?
 昨日は5月19日。
 私の誕生日は6月19日。
 宇宙人の誕生日は7月19日です。
 なんか運命を感じちゃいます。(なんの?)

 苺ちゃん、やっぱ大物です。
by: ぴょん * 2009/05/20 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます

珈琲、いい年こいたおっさんになりました
戸籍上では抹茶とそんなに離れていないみたい(←他人事)ですが、会話してると『絶対年齢詐称してる!!』と思います。
物価認識がちがうんですよ。駄菓子とかの。

苺にはもうすでについていけない、こちらも年齢詐称気味な母親やってます…
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/05/20 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/74-c0f793b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
