-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でっかい子どももいます
2009 / 05 / 21 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。

パソコン復帰記念の、とーっても珍しい今週2記事目かおまる!!
…すみません。
更新頻度、もうちょっとがんばります


昨夜。
相変わらず帰宅が遅い珈琲こーひ
子達いちごかんが寝てしまってからのお帰りです。
夕食を食べ終えた珈琲こーひの、衝撃的な一言をどうぞ。

こーひ「じゃあ、ねんねしようかな。」

いい年こいたおっさんこーひが自分が寝ることを
『ねんね』だって…オイッ!!なんでやねんっ!!

本人のためにもツッコミjumee☆comedian1Rいれときました。

こーひ「あ、もう、育児癖だよね

癖って…まさか職場でも言っていないでしょうねがーんかおまるがーん

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 20 : 28 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<怪しい者ではございません | ホーム | 処世術>>
コメント
----

ぜってぇ~~~~言ってますよ!奥さん!!(^m^)ムフッ
つい癖で言っちゃいますよ~~
旦那に向かって「チッコ行く?」と聞いてしまった事がありますから(笑)

mixiで抹茶さん探したら数名いたのでどの抹茶さんかわからず終いでした(TT)
抹茶さん....私を探して!
そしてマイミクお願いします!!
by: たけあきママ * 2009/05/21 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございます
…やっぱりですか?(^_^;)
少なくとも職場で『パパ』とはいってる気がします(+_+)
癖って侮れませんよね。
『チッコ行く?』と聞かれただんなさんはなんと?♪( ̄▽ ̄)ノ″

mixi、登録申請しました!お手間かけましたm(__)m
by: たけあきママさん←抹茶 * 2009/05/21 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

わははははっ!
と大笑いしつつ、うちも他人事でないよな~!気をつけねばな、、、と思いましたよ。

PC繋げるようになって良かったですね!
我が家もだんだん「平成」っぽい暮らしになってきました。
以前はまさに「昭和!」でしたもんね、、、。
by: みっぷ * 2009/05/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~--

なんてかわいいi-278
使い続けたらちょっとしたケンカも減りそうですねi-179
うちも文句は幼児語で!!ってルールでも作ろうかなあi-228
by: あい * 2009/05/22 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷさんへ--

コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くてごめんなさいv-435
気がつかないうちに自分のことママとかお母さんとか言ってたりしますよね~。
ご主人も「ねんね」とか言ってたりして~想像しちゃったi-278
「平成」の暮らしはいかがですか??
抹茶のほうは、なんだか「昭和」に慣れちゃったみたいで、不思議な感じがしますv-394
by: みっぷさん←抹茶 * 2009/05/25 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あいさんへ--

コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くてゴメンナサイv-435
確かに!!
幼児語でけんかしたら吹き出して終了しそうですねv-415
でもでも、くれぐれもおうちの中だけでお願いしますデス!
だって、スーパーなんかで幼児語のけんかしてたら…
それはそれでおもしろいかも!!!!?v-426
by: あいさん←抹茶 * 2009/05/25 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--許す--

 私は多分、許しますね。
 かわいいじゃないですか。
 タダ、自分に余裕がないときはどうかわからいけど。
by: ぴょん * 2009/05/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
昨今のお笑いブームの影響なのか??つい突っ込みいれたくなる性分に変身中の抹茶ですv-391

確かに、忙しいときとかに言われるとキレそうな気がします…v-390
あと、本能的に幼児語が許せないタイプの人が言ったとき??
つまりは抹茶が自己中なだけですねv-396
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/05/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/75-3033147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
