-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪しい者ではございません
2009 / 05 / 26 ( Tue )
抹茶まっちゃでし。

やっぱりというかなんと言うか、
感染地域が広がってきてますよね、新型インフルエンザかおまる
先週マスクマスクを買いに走り回った抹茶まっちゃでし
抹茶母にも協力してもらって何とか確保してます

・・・というのは。
ガタイのわりに、風邪ひくと高確率で気管支炎をおこす弱っちい柑かんがいるからjumee☆faceA69
新型に限らず、季節型のインフルエンザも流行ってるというし、
ここはなんと言われようと予防しなきゃなりません

オ・レ家居住地ではマスク人口マスクが比較的少ない気がするのですが、
幼稚園に通ってる苺いちごから入ってこないよう、
いちごにも協力してもらっていますマスク

で。お迎えのときももちろんマスクマスク着用。
幸い、柑かんはあまり嫌がらずに着けてくれます

時は25日午後2時過ぎ。
ここはとってもいいお天気
日差しもかなりあるので帽子も被らなきゃね。

…そして出来上がったお迎えに向かう親子まっちゃかんの図↓


お迎え

なんだか怪しい…怪しすぎるMoEアイコン(ガーン)
不審者と間違えられそうなこの風貌。
さすがに今日は帽子は我慢しましたかおまる

2人まっちゃかんが職務質問される前に早く流行がおさまりますように…お願い

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 41 : 53 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しょうがないから買ってあげよう! | ホーム | でっかい子どももいます>>
コメント
--予防は大事--

v-22 柑ちゃん偉いですね。ちゃんとマスクつけてくれるなんて。こんなに騒がれている中で、マスクはつけなくてはならない!ですよね。
 でも、私、マスク苦手です。
 今のところ、自主的に着用を勧めていますが、場合によっては強制されるであろうマスク。あ~ん、やだよう。
 ちゃんと帽子はかぶるからさ~。
by: ぴょん * 2009/05/29 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
またまたお返事遅くてすみませんv-435

苺がつけてるのを見て本人もつけることに違和感内みたいですが、
なぜか車に乗ると速攻はずしてくれますv-390
それにしても、やっぱり2歳児には子ども用のマスクでも大きいので、
毎朝耳ゴムの長さを調節するために小さく結び目作るのがめんどくさいですv-393
ほんと、早くおさまってほしいですね。
帽子はちゃんとかぶりますから~!!
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/05/31 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/76-a28caf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
