-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しょうがないから買ってあげよう!
2009 / 05 / 31 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

最近。
珈琲こーひがずっと、
こーひ「ミスドのドーナツチョコファッション?が食べたい」
と言ってます。
仕事が終わってから持ち帰りして食べたいようですが、
毎晩遅いのでお店の営業時間に間に合いません。
だからと言って、
昼間買っておいてあげようなんて考えない鬼嫁まっちゃエヘッ

先日。
ついに根性で買ってきました、ミスドのドーナツチョコファッション?!!
子達いちごかんがわらわらとたかっております。
今日買ってくるなんて知らない抹茶まっちゃはしっかりと夕食も準備。
満腹でドーナツチョコファッション?まで到達できなかった珈琲こーひは、
こーひ「明日の朝、食べる
ととっておきました。

翌朝
こーひ「目覚ましならなかった~~~~~!!かおまる
と大慌て

今は一人で2階で寝ている珈琲こーひですが、
普段じいさんみたいに早起きなので、
お風呂入った後に2階でのんびりしてるんです
だから抹茶まっちゃはほっといてる。
この日みたいに本気で寝坊してくれてもわからないワケですかおまる

まっちゃ「ドーナツチョコファッション?は??車の中でつまめばいいんじゃない?」
と(一応)聞いてみたのですが…

こーひ「んも~~、…全部食べていいよっっっ!!

結局、1個も食べずに、ほとんど子達いちごかんの腹に収まりましたとさかおまる

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 09 : 33 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人類皆老化ス | ホーム | 怪しい者ではございません>>
コメント
--あ~ん、かわいそ~!!--

v-22 食べたくて食べたくて、やっと買ってきたのに、せっかく買ってきたのに、1個も食べられなかかったなんて!!
 お子ちゃまたちは大喜びしたでしょうけど。
 私もしばらくミスド行ってないので、行ってみたくなりました。
by: ぴょん * 2009/05/31 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238

珈琲はどうも無計画なところがあって、
週末も買ってあげる約束をしてから夕食を食べたのですが、
またまた「満腹だから買わなくていい」と。
そんなんで、彼はいつになったら食べることができるんでしょうね…v-356
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/06/01 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

いい味出してるわ~v-22
近いうちに、やっとドーナツ食べれた時の報告待ってますv-410
by: くっきー * 2009/06/02 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございます
珈琲は実はまだ食べてません
週末から『延期』されたまま、すーっかり忘れてた抹茶です
さすがにかわいそうなので、近日中に買ってあげようかな…って、また忘れてたりして
by: くっきーさん←抹茶 * 2009/06/04 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/77-46e0a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
