-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似たもの夫婦
2009 / 06 / 29 ( Mon )
抹茶まっちゃでし。


昨日の朝??らしい。
例によっておじいちゃんな早起きの珈琲こーひが朝の入浴です。
・・・抹茶まっちゃは爆睡中かおまる

記憶ないんですけどね。
珈琲こーひが近くを通ったとき叫んだらしいです。

まっちゃ「苺いちご!!寝なさい!!!怒ふごっ…寝る

夜中(2時頃)別部屋でアイロンがけアイロンしてた抹茶まっちゃ
いちごが覚醒していつまでもごそごそやっていたので、
しびれを切らして叱ったんですよ怒怒る
その続き・・・だと思うかおまる

もしかして…夫こーひと娘いちごを間違えた?????ご~んムシャクシャ

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 46 : 01 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<泥棒がきた!! | ホーム | 男に二言はない…はず!>>
コメント
----

抹茶さん、お久しぶりです~!
これからまたボチボチ更新していきますので、よかったら遊びにきてくださいね^^

ご主人、さぞ驚いたでしょうね~!!
そんなにはっきりとした寝言なら、私ならとにかくゴメンナサイと意味もなく言ってしまうかも(笑)
by: ayui * 2009/07/05 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuiさんへ--

コメントありがとうございますv-238

実は・・・普段、珈琲の方が酷いんですのv-398
過去記事にもたっぷり晒してる程で・・・。
もしかしてもしかして、潜在意識で「仕返し」???かと思ってます・・・。
たまには珈琲にも謝ってもらいたいなあ・・・v-396
by: ayuiさん←抹茶 * 2009/07/05 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/82-c6cc6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
