-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥棒がきた!!
2009 / 07 / 05 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。


週末の夕食風景
どこの家庭にもある、ごく普通の風景。
イヤ、微妙な古民家だから、
『昭和の家』家庭にある、ごく普通の風景。

大抵、父親こーひが1番に食べ終わる。
そしてウトウト…
大抵、母親まっちゃがそれを見て怒る。
まっちゃ「食べてすぐ寝るな!


その時!
こーひ「しーっ!!内緒
突然珈琲こーひの顔が強張った。
こーひ「2階に誰かいる!!

珈琲こーひは自分のベルトを右手に持ち、
そーっと階段を上がる。

『ばんっ!!
まるで、
ジャックバウアーの真似をしている某芸人さんみたいに思いっきりドアを開け、
部屋の中に飛び込んだ!!


その後。

バツ悪そうに戻って来た家長珈琲こーひかおまる


…。
寝ぼけましたね?かおまる怒る

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 57 : 34 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<熱のせいだと思いたい | ホーム | 似たもの夫婦>>
コメント
--え~!?--

家長、かっこいい~v-19
そこまで夢の世界にドップリ浸かれるなんて、ある意味羨ましいぞ!
でも、もっといい夢だったらなぁ・・・v-61
by: くっきー * 2009/07/06 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238

普通の家庭じゃびっくりしちゃうようなちょっとうそ臭い出来事が
日常のように起こる家庭、それがオ・レ家ですv-393
もうね・・・ちゃっとくらいじゃびっくりしなくなっちゃったんですよ、抹茶。
慣れすぎって、怖いですねv-406
もし本当に起こったら間違いなく大惨事です。疑ってかかっちゃうからv-399v-356

v-61の夢だったら・・・幸せすぎますねv-10
現実に戻ったときに号泣しちゃいそうですv-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2009/07/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--やるな~--

v-22 派手にきましたね。今回の寝ぼけも素晴らしい寝ぼけでホレボレします。
 もうコレは、カテゴリ増やすしかないのでは?
by: ぴょん * 2009/07/08 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい

ある意味素晴らしい寝ぼけっぷりでした
抹茶は思いっきり引いてましたけどね

カテゴリふやしちゃいますか
…それとも専用ブログ作っちゃいますか
タイトルは…そうだな…『探しものはなんですか♪』でどうでしょー?
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/07/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/83-67ac4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
