-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱のせいだと思いたい
2009 / 07 / 14 ( Tue )
抹茶まっちゃでし。
ものすごい長文備忘録ですみません

9日木曜日のこと。
朝から柑かんがお熱38℃ちょい。
ぐったりと起き上がらないし、食欲もないみたい。
病院行き即決!
いちごを幼稚園に送ってその足で小児科へ

医者「う~ん。…熱だけの…夏風邪???」

帰宅後も吐き戻してますBOO
ひと匙づつ水分を取らせて寝かすと、
まるで新生児みたいにそのまま転がってます。
…ありえない!!やっぱ具合が悪いんだ!!

とりあえずお迎えは超重装備で行き、
から降ろせないので前付けして、
特別許可で裏口から苺いちごを引き取って爆走帰宅

…その後。
やっとうとうとし、ほっとしたその後。
解熱剤入れてないのにいきなり熱が下がりました!!かおまる
何だったんだ…かおまる泣く


金曜日。
相変わらず元気に幼稚園へ行った苺サンいちご
かんは微熱程度まで回復。食欲も爆発
夜も普通に就寝しました。

…と思ったら。
いちごが震えてるどくろ
時間は23時。体温38℃
保温して様子見たけど、こりゃだめだムシャクシャ
かんを珈琲こーひに預けて夜間救急にふっとびます
到着後再検温したら40℃越えてた!

…まあ、柑かんのがうつったんでしょうなjumee☆faceA76

もしかして今更新型?
と母勘絵文字名を入力してくださいもよぎったんですが、
発熱して間もないので検査もできないようです

帰宅後。
もらった解熱剤と抗生剤を飲んだら恐るべきスピードで眠りの中へ

…母ちゃんまっちゃ、2日連続ほとんど眠れませんでしたよ


土曜日。
いちごの熱は下がったけど、
2人いちごかん引き連れて小児科へ行きました。
前日の苺いちごの薬を見せて、新型?と聞いたら、
医者「カロナール(解熱剤)とセフゾン(抗生剤)で、すぐに熱さがるインフルエンザはないよ

…確かにかおまる



その夜。
やっと眠れる!!と思ったのに。
夜中に起き出した柑かん
ごそごそやってるなあ…と目覚ましのライトを ぼんやり当てて顔をみたら…。

幼児雑誌の付録の紙を小さく筒型に丸めて、
鼻の穴に詰めてました…かおまる

テーマ:病気 - ジャンル:育児

23 : 17 : 33 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕上げにアルコール噴霧 | ホーム | 泥棒がきた!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/84-11bf2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
