-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕上げにアルコール噴霧
2009 / 07 / 19 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

子達いちごかんの風邪は治ったのか治ってないのか???絵文字名を入力してください
…そんなことも断言できない愚母まっちゃかおまる
元気も食欲もあるし、薬は柑かんの嘔吐の整腸剤だけになったし。
でも飲んでるし?
微妙にやっぱり風邪っぽいし??なのです。


まあ、そんな(どんな?)オ・レ家。
毎度大騒ぎの日々です

かんは未だにおむつ紙おむつがとれてません。
どうせお盆にはまた長距離移動しなきゃだし、
帰省が終わってからでいいや…と母子まっちゃかん共にやる気なしかおまる

でも苺いちごみたいに自分で着替えたい。
『順序が違うのでは?絵文字名を入力してくださいと悩む(フリする)抹茶まっちゃをよそに、
かん毎日頑張って着替えてます

昨夜は着替え一式をセットして、
ちょっとキッチンへ。

こーひ「うをっっ!!かおまる
叫び声に慌てて戻ると…
テニスボール大の茶色いブツが『やあと転がっていました。

気合いを入れてズボンジーンズを脱いだ時にお出まししたらしいホカホカ温泉な奴めと、
かんが座った所にあった名残の奴めを、
夫婦こーひまっちゃ揃って慌てて駆除かおまるかおまる


かおまる…まだポリオ菌の残ってるであろう奴を間一髪踏まないで良かったね、珈琲こーひ

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

21 : 51 : 54 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修繕費で破産危機 | ホーム | 熱のせいだと思いたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/85-35a15dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
