-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それは遺伝ですから!
2008 / 04 / 11 ( Fri )
こちら抹茶まっちゃです。

今日は柑かんの1歳半の集団検診の日でした
オ・レ家居住区はなぜか1歳ちょうどではなく、
半年遅くに検診します。
そして。
幼稚園に行き始めた苺いちごもまだ半日で帰ってくるので、
結局一連帯引き連れて行く、
大騒ぎ行事のひとつでありますkao04

最近は、
「急にたくさん歯が生えたなー
位にしか思っていなく、
仕上げ磨きしながら数を確認していなかったので、
上下8本づつ、16本も生えていることにびっくりしましたよ・・・汗1

計測は、79センチ、11.5キロ。
「標準ね~とはいわれましたが、
身長は標準域どまんなか、
体重は標準域上限ぎりぎり・・・これでも一応標準ですか??

虫歯なし、健康状態問題なし!!
家庭で気になっている事柄も無し!!!
とっても気の楽な検診結果で終わってきました


で、夜。
珈琲こーひ「異常無しよーと報告したら、
こーひ「顔でかい事相談してこなかったのか??」

・・・。え??絵文字名を入力してください
そんなこと聞けませんよお・・・・
でも・・・そうだね
冗談でなく、相談してきたほうが良かったかも冷汗1
だって、
今でこそ少しは良くなりましたが、
赤ちゃんの時は被りのシャツがものすごく大変だったんですもの・・・がーん汗2がーん

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

23 : 27 : 49 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幻にしちまいました。 | ホーム | 長靴で1歩>>
コメント
----

頭とか手足が大きい子は背が高くなるって言うよね~?
柑くんもでっかくなるんじゃな~い?v-91
by: くっきー * 2008/04/16 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
柑はですねー。
確かに足は大きいです。
でも、そんなことわすれるくらい顔がでかい!!
苺と並べて写真撮ると柑の方がでかい!!!
パ○イ○鈴木みたいになったらどうしましょう・・・v-399
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/04/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--将来・・・--

v-22 こんにちは~v-237
 先日はコメントありがとう。これからもおいしいご飯が食べられそうです。
 ところで、顔が大きいって子供はみんな大きいんじゃないの?男の子なら、体も大きくなるし、心配ないんじゃないかな?
 将来、俳優にしましょうv-21
by: ぴょん * 2008/04/19 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます v-238
そうなんです。
確かに乳幼児は頭部と胴体のバランス悪しなんです。
だから被りのシャツ類は肩の所にボタンが付いていて大きく開くつくりになってることがほとんどですが、
それでも困難な柑・・・ v-406
今は男性も顔ちっちゃいからなあ・・・将来柑に恨まれそうです。
万が一、俳優になったら速攻ぴょんさんに名前入りサイン色紙を贈りますねv-415
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/04/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/9-f70fc38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
