-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TO MYSELF(関係ないけど追記しました)
2009 / 08 / 20 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。

今日は成り行きで、珈琲こーひが子達いちごかんの寝かしつけに挑戦!!
もちろん、抹茶まっちゃもその場で待機。
何かあったら(特に苺いちごが父親こーひと寝たくないため)の、交代要員です

こーひ「パパこーひより遅く寝たら怒るよ!!

誰が怒るのか解りませんが、とりあえずそういうことですかおまる

しばらくごろごろと動きたい柑かん
こーひ「ねんね!」と何度も繰り返し言う珈琲こーひ

時々、珈琲こーひが浅い眠りにやられてます
そのうち、微妙にいびきもかいてきました

その時。
こーひ「フゴッッ。…もう!!!怒

かん、寝てるよ??
誰に怒ったの???かおまるなんでやねんっ!!




追記(2009.08.23.23:00)

ちょいと精神的に打ちのめされました
なので、少なくとも今週は更新気力が出ません。
皆さんの所へはふらっと伺います

消化したらまた更新しますので、今後ともよろしくおつきあいください
22 : 36 : 25 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成仏してください | ホーム | 感謝と恐怖の間に>>
コメント
--おつかれさま--

v-22 急に秋がきちゃった感じです。
 こちらは風が涼しい。
 なんとなく寂しい感じになってしまいます。
 タイミング的に風邪を引きそう。
 心も体も。
 お互い機をつけましょうね。
by: ぴょん * 2009/08/24 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ありがとうございます
ホント、心が風邪引きました。
カウンターパンチ喰らっちゃった感じです。
どうも、自己管理能力にかけてるみたいです。

もうちょっと消化したらまた更新しますね
by: ぴょんさん←抹茶 * 2009/08/27 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/91-76cd696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
