スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休は無駄に
2009 / 09 / 24 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。

またまたさぼってしまいました
今回はmixiとの共有ネタにします。
長文でごめんなさい


約1週間前。
いきなり風邪引きました
新型インフルエンザが流行ってるので相当ビビった抹茶まっちゃですが、
どうやら熱も出ないし、ただの風邪のようです
抹茶まっちゃは頭痛にくるタイプ。
元々肩こり頭痛持ちだから、
風邪引き中は倍増で吐き気までしますjumee☆faceA75

『もしかして峠越えた?』な、3~4日後。
珈琲こーひにうつしましたご~ん
症状、全く同じ。
珈琲こーひは喉にきた挙げ句に熱出すタイプ。

夫婦こーひまっちゃ、フラフラですアップロードファイルアップロードファイル

そんな中、苺いちごの運動会jumee☆japan1bもやってきました。
珈琲こーひはどうしてもはずせない仕事で不参加
代わりに??焙煎家が来ました。
(住所を明かせないオ・レ家。mixiでは『海外居住』にしてるので、一応ではるばる…と書いておこう
焙煎珈琲(珈琲父)さん&エスプレッソ(珈琲母)さんが来るのに、
お弁当お弁当の手を抜く訳にゃ行かないでしょー!と、
いらんプライドで頑張りましたよ
勿論がっちりマスクして


そんなんで、
へろへろアップロードファイルのまま何処へも行けなかったシルバーウィーク。

最終日の昨日はついに柑かんも感染ご~んご~ん
朝から部屋中に吐きまくり、
抹茶まっちゃ、追いかけながら始末して日中終わりました…jumee☆faceA76
『こりゃダメだムシャクシャと夕方休日救急に駆け込んだら、
めちゃくちゃ混んでる!!
院内感染しないように、なるべく離れて座り、診察を待ちます。
結果。腸感冒。
毎度の事です
両親こーひまっちゃの風邪と関係なし!かおまる
胃腸が動いていないので強制浣腸を施され、
それによる突然の腹痛に泣き喚いて帰宅
母親まっちゃにさらに吐き気止めの浣腸を突っ込まれたら速攻効いちゃった
夕食をモリモリ食べましたかおまる


そして今日。
運動会jumee☆japan1b振替休日の苺いちご
感染ご~んご~んご~ん
しっかり両親こーひまっちゃの風邪を貰いました
咳込んでいて可哀想


しかし、柑かんはどこで貰ってきたんだ?かおまる
21 : 53 : 09 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨のオ・レ家 | ホーム | 騙された。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/94-d6f9d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
