-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨のオ・レ家
2009 / 10 / 07 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

台風、怖いですねーアップロードファイル
この勢いだと、明日、苺いちごも休みになりそうです。
皆さんも戸締り等、きっちりして備えてくださいね


こちらは昨日も雨
実は…苺サンいちごの遠足でした。
モチロン延期ムシャクシャ
通常保育になります。
いちご「雨だからって普通の幼稚園って・・・

超イミわかんないんですけどっっ!!

…アンタは渋谷ギャルですかかおまる

そして、柑かん
無事に3歳になりました。
幼稚園のママに「おめでとう!!と雨の中言って貰ったのに、
かん「何ですか??顔という表情。
…前日くらいから誕生日を教えとくんでしたわご~ん

車が大好きな柑かん
焙煎家・緑茶家にリクエストしたプレゼントはモチロン!!
トミカです
余計な建物とかより、ミニカーをたくさん欲しい柑かん
一気に11台増えましたかおまる
あと、ミニカーが満車になっちゃったのでトミカパーキングケースを増築。
トミカ全国どうろマップはレジャーシートみたいなビニールのシートに、
全国の主要高速道路が描かれてます。
コイツはミニカーを走らせたり、上に乗っかってごろ寝をしてみたり。
かんも気に入ってくれたようかおまる

両親こーひまっちゃからあげた『ホンモノ』の自転車さとと-ママチャリは…豪雨だからね…jumee☆faceA76jumee☆faceA76

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 07 : 21 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間って難しい | ホーム | 連休は無駄に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/96-8f257136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
